関口佳乃さんのインスタグラム写真 - (関口佳乃Instagram)「糸紡いできた。笑 とてもとても難しかった。 「ひらきのもと」っていう伝統文化を次の世代につないでいくイベント。今回は結城紬についてで、奥順さんがいらっしゃいました。  結城紬ってほんっっっとに奥が深い。 でもこの手作業のすばらしい伝統は絶対絶えさせてはだめだって思いました。  真綿はね、よーーーくのびて すっっっごく軽くて なのに すっっっごく暖かい。 真綿ね伸ばしたあと手を離すと、ふわっって浮いてるの。 ほんと、知らないこといっぱい。 今回教えていただいたのも、ごくごく一部。 とにかく!!!すごいの!!!笑 多くの人に知ってもらいたいって私も思いました。 趣味で 糸つむげるから、やってみてね笑笑」6月19日 21時27分 - goffo_yoshino

関口佳乃のインスタグラム(goffo_yoshino) - 6月19日 21時27分


糸紡いできた。笑
とてもとても難しかった。 「ひらきのもと」っていう伝統文化を次の世代につないでいくイベント。今回は結城紬についてで、奥順さんがいらっしゃいました。
結城紬ってほんっっっとに奥が深い。
でもこの手作業のすばらしい伝統は絶対絶えさせてはだめだって思いました。

真綿はね、よーーーくのびて
すっっっごく軽くて なのに すっっっごく暖かい。
真綿ね伸ばしたあと手を離すと、ふわっって浮いてるの。
ほんと、知らないこといっぱい。
今回教えていただいたのも、ごくごく一部。
とにかく!!!すごいの!!!笑
多くの人に知ってもらいたいって私も思いました。
趣味で 糸つむげるから、やってみてね笑笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

1

2019/6/19

関口佳乃を見た方におすすめの有名人