寺岡呼人さんのインスタグラム写真 - (寺岡呼人Instagram)「新時代ツアー@渋谷   濃くて短い、浜端君との新時代ツアーが終わりました。  個人的には、アマチュア野球の男(僕)が、いきなりベーブルース(浜端くん)とチームメイトになって、実力の差を見せつけられる、そんな旅でした。  浜端君の才能、底力、バイタリティ(生きる力ともいう)に、コンテンパンになったけど、この歳でそういう経験ができる自分もまだ幸せだなぁと思いました。   そして、浜端君の「生きるチカラ」に、本当に助けられた旅でした。  浜端君、ありがとう! 本当に楽しかった! また、いつの日かやりたいね。  千秋楽に華を添えてくれた桑山さんもありがとうございました!  来てくれた皆さんもありがとう!    #寺岡呼人  #浜端ヨウヘイ #新時代 #桑山哲也」6月19日 21時15分 - yohitoteraoka

寺岡呼人のインスタグラム(yohitoteraoka) - 6月19日 21時15分



eplus LIVING ROOM CAFE&DINING - Instagrammers Gourmet


新時代ツアー@渋谷


濃くて短い、浜端君との新時代ツアーが終わりました。

個人的には、アマチュア野球の男(僕)が、いきなりベーブルース(浜端くん)とチームメイトになって、実力の差を見せつけられる、そんな旅でした。

浜端君の才能、底力、バイタリティ(生きる力ともいう)に、コンテンパンになったけど、この歳でそういう経験ができる自分もまだ幸せだなぁと思いました。


そして、浜端君の「生きるチカラ」に、本当に助けられた旅でした。

浜端君、ありがとう!
本当に楽しかった!
また、いつの日かやりたいね。

千秋楽に華を添えてくれた桑山さんもありがとうございました!

来てくれた皆さんもありがとう!



#寺岡呼人 
#浜端ヨウヘイ
#新時代
#桑山哲也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,538

15

2019/6/19

寺岡呼人を見た方におすすめの有名人