最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「ぼくはずっとつけまとカラコンが手放せなかったのですが、最近、目の調子が悪く瞼が腫れたりするのでどちらもつけないことが増えました。  印象変わった?とかメイク変えた?とかの理由はそれだと思います。  その2つのアイテムは自分に自信を持たせるための魔法のアイテムのようなものでしたので、最近は防御なしで戦闘に行ってる気分です。こわ! でもナチュラル女子憧れる…。 メ〜テレドラマ『ヴィレヴァン!』では白目をするシーンがあったため、仮装してる時以外は全て裸眼にしてました。気づいた方いました? 他人からだとあまりわからない変化でも、自分の中ではすごいコンプレックスだったりしますよね。 誰にどう貶されようが、自分自身が過去のトラウマに勝てて、納得して認められるようになったら、誰でも、無敵になれるなって思います。  さて、8月下旬あたりに、女子会トークショーしたいと思っております。 こんなグッズがあったら欲しい、というのありますか?」6月19日 20時46分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 6月19日 20時46分


ぼくはずっとつけまとカラコンが手放せなかったのですが、最近、目の調子が悪く瞼が腫れたりするのでどちらもつけないことが増えました。

印象変わった?とかメイク変えた?とかの理由はそれだと思います。

その2つのアイテムは自分に自信を持たせるための魔法のアイテムのようなものでしたので、最近は防御なしで戦闘に行ってる気分です。こわ!
でもナチュラル女子憧れる…。 メ〜テレドラマ『ヴィレヴァン!』では白目をするシーンがあったため、仮装してる時以外は全て裸眼にしてました。気づいた方いました?
他人からだとあまりわからない変化でも、自分の中ではすごいコンプレックスだったりしますよね。
誰にどう貶されようが、自分自身が過去のトラウマに勝てて、納得して認められるようになったら、誰でも、無敵になれるなって思います。

さて、8月下旬あたりに、女子会トークショーしたいと思っております。
こんなグッズがあったら欲しい、というのありますか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,572

605

2019/6/19

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人