菅原卓郎さんのインスタグラム写真 - (菅原卓郎Instagram)「ぼくの故郷、山形県鶴岡市を含む広い範囲で大きな地震がありました。  家族は怪我などなく元気です。 心配してくださったみなさん、 どうもありがとうございます。  しかしなにしろ範囲が広いですし、 大きな地震のあとは余震もありますし、 梅雨の雨に伴う地すべりなんかの恐れもあるでしょうし。  ぼくが慌ててもしょうがないですが、 心を向けて過ごしています。 みなさんもご自分の生活の合間に そうしていただけたらと思います。  言葉も心を向けることも 実際に行動することも、 どれも大事だとぼくは思いますので。  写真は5月に山形で撮った 特大のタンポポです。 美しい土地なんですよ。」6月19日 17時43分 - takuro_sugawara

菅原卓郎のインスタグラム(takuro_sugawara) - 6月19日 17時43分


ぼくの故郷、山形県鶴岡市を含む広い範囲で大きな地震がありました。

家族は怪我などなく元気です。
心配してくださったみなさん、
どうもありがとうございます。

しかしなにしろ範囲が広いですし、
大きな地震のあとは余震もありますし、
梅雨の雨に伴う地すべりなんかの恐れもあるでしょうし。

ぼくが慌ててもしょうがないですが、
心を向けて過ごしています。
みなさんもご自分の生活の合間に
そうしていただけたらと思います。

言葉も心を向けることも
実際に行動することも、
どれも大事だとぼくは思いますので。

写真は5月に山形で撮った
特大のタンポポです。
美しい土地なんですよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,867

27

2019/6/19

菅原卓郎を見た方におすすめの有名人