Da-iCEさんのインスタグラム写真 - (Da-iCEInstagram)「2017.1.27 3rd Album「NEXT PHASE」 . 悲願の武道館公演の翌週に発売されたアルバム「NEXT PHASE」。武道館のその先を見据え“次のフェーズに進みたい”という言う意思がこめられ作品だ。想太が歌詞を手掛けた表題曲「NEXT PHASE」には、メジャーデビュー後にリリースしたSG&ALタイトルの全てが織り込まれている。LAで撮影した撮影したMV、与論島や日帰り弾丸韓国旅行で録り下ろしたふざけちゃって五面なサイ、更にはアリアナ・グランデさんの初の公認カバー曲「Into You」のMVなど、新たな挑戦を試みた1枚だ。 . アルバム発売を記念して原宿・表参道の店舗で行った“Da-iCE原宿ジャック”、渋谷スクランブル交差点のロングボード展開、そして発売記念イベントにはピコ太郎さんにサプライズ出演いただいて一緒にPPAPを踊ったり。直接アルバムを届けにリリースイベントで全国各地もまわってきた。5周年イヤーを目前に2017年も学園祭、SWISH、FCツアー…等、武道館の後も5人は歩みを止めることはなった。「めちゃ×2イケてるッ!」に出演させていただいたり、徹と想太が「ちるらん 新撰組鎮魂歌」で舞台に挑戦したのもこの年。6月からはALを引っ提げた2回目となる全国ホールツアー、年末には関西・関東で初のアリーナ2DAYSを開催。 . 「“僕”ではなくて “僕ら”がNEXT PHASE」 NEXT PHASEにあるこの言葉の通り、6面体で“ダイス”が成立するという彼らの思いはこれまでと何も変わらない。 . #Da_iCE #Da_iCEベスト #パントビスコ  #Da_iCEベストな思い出のアルバム」6月19日 17時01分 - da_ice_staff

Da-iCEのインスタグラム(da_ice_staff) - 6月19日 17時01分


2017.1.27
3rd Album「NEXT PHASE」
.
悲願の武道館公演の翌週に発売されたアルバム「NEXT PHASE」。武道館のその先を見据え“次のフェーズに進みたい”という言う意思がこめられ作品だ。想太が歌詞を手掛けた表題曲「NEXT PHASE」には、メジャーデビュー後にリリースしたSG&ALタイトルの全てが織り込まれている。LAで撮影した撮影したMV、与論島や日帰り弾丸韓国旅行で録り下ろしたふざけちゃって五面なサイ、更にはアリアナ・グランデさんの初の公認カバー曲「Into You」のMVなど、新たな挑戦を試みた1枚だ。
.
アルバム発売を記念して原宿・表参道の店舗で行った“Da-iCE原宿ジャック”、渋谷スクランブル交差点のロングボード展開、そして発売記念イベントにはピコ太郎さんにサプライズ出演いただいて一緒にPPAPを踊ったり。直接アルバムを届けにリリースイベントで全国各地もまわってきた。5周年イヤーを目前に2017年も学園祭、SWISH、FCツアー…等、武道館の後も5人は歩みを止めることはなった。「めちゃ×2イケてるッ!」に出演させていただいたり、徹と想太が「ちるらん 新撰組鎮魂歌」で舞台に挑戦したのもこの年。6月からはALを引っ提げた2回目となる全国ホールツアー、年末には関西・関東で初のアリーナ2DAYSを開催。
.
「“僕”ではなくて “僕ら”がNEXT PHASE」
NEXT PHASEにあるこの言葉の通り、6面体で“ダイス”が成立するという彼らの思いはこれまでと何も変わらない。
.
#Da_iCE
#Da_iCEベスト
#パントビスコ
#Da_iCEベストな思い出のアルバム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,626

31

2019/6/19

Da-iCEを見た方におすすめの有名人