加藤ミリヤさんのインスタグラム写真 - (加藤ミリヤInstagram)「「愛が降る」 本日発売しました。 この曲を今出せたことに不思議な縁を感じています。 私の母の、父に対する壮大な愛をいつか歌にしたいと長年思ってきました。 母と父の愛は私の存在する理由だから、いつか書かなくてはいけないと思っていた。 思えば思うほど私にはとても難しいことで、かなり時間がかかってしまったけれどやっとひとつの形に出来たと思っています。 私たちをしあわせにできるのは愛だけだ。 愛よ、もっともっと降れ。  #愛が降る #母」6月19日 16時17分 - miliyahtokyo

加藤ミリヤのインスタグラム(miliyahtokyo) - 6月19日 16時17分


「愛が降る」
本日発売しました。
この曲を今出せたことに不思議な縁を感じています。
私の母の、父に対する壮大な愛をいつか歌にしたいと長年思ってきました。
母と父の愛は私の存在する理由だから、いつか書かなくてはいけないと思っていた。
思えば思うほど私にはとても難しいことで、かなり時間がかかってしまったけれどやっとひとつの形に出来たと思っています。
私たちをしあわせにできるのは愛だけだ。
愛よ、もっともっと降れ。

#愛が降る
#母


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,178

169

2019/6/19

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

加藤ミリヤを見た方におすすめの有名人

加藤ミリヤと一緒に見られている有名人