干場義雅のインスタグラム(yoshimasa_hoshiba) - 6月19日 13時21分


【アンコールにお応えして再放送‼️】世界初! 神ワザを動画で独占取材。これぞ世界最高峰のイタリア紳士のポケットチーフの入れ方です。イタリアを代表するラグジュアリーブランド「TOD’ S(トッズ)」の会長であり、サッカーチーム「フィオレンティーナ」のオーナーであり、イタリアの列車「イタロ」のオーナーであるディエゴ・デッラ・ヴァッレさんは、言わずと知れた世界最高峰のお洒落なイタリア紳士としてあまりに有名です。そんなディエゴさんに、長年ずっと気になっていたポケットチーフの入れ方を見せていただきました。昼間は水色の麻、夜間は白の麻と、昼夜でチーフを使い分けているそうで、何よりこだわっているのはポケットチーフの大きさ。ジャケットの胸ポケットから覗く分量が大袈裟に見えないように、シャツを仕立ている職人の方に、すべて同じサイズで指定し、オーダーメイドで作ってもらっているそうです。ということは、ジャケットの胸ポケットの深さも、すべと同じということ。お洒落なスタイルを突き詰めていくと……、やはりすべて自分に似合う色や素材、サイズ、カタチでオーダーメイドで仕立てるのが究極なのかも知れません。ということで、神ワザを独占取材しましたのでご覧下さい。これぞ世界最高峰のイタリア紳士のポケットチーフの入れ方です。出来ない方は何度も何度も動画を見てトライしてみてくださいね。まずは神ワザを学び(真似し)、そしていつかは自分流のポケットチーフの入れ方を見つけて下さいませ。プライベートなことなので、本当は見ることが出来ない、門外不出の超貴重映像です。ディエゴさん、貴重なお時間をありがとうございました。それではお楽しみください!

#tods
#leaveyourmark
#milanocollection
#FORZASTYLE
#TODS
#diegodellavalle
#fay
#andreadellavalle
#memoryofcapri
#干場義雅
#yoshimasahoshiba
#トッズ
@干場義雅
#milano
#milanocollection
#pitti
#pittiuomo
#pitti2018
#mensstyle
#mensfashion
#fashion
#coordinate
#menswear
#ootd
#ootdshare


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,594

10

2019/6/19

干場義雅を見た方におすすめの有名人