竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「お祝いありがとう。デンマーク時間でも28歳になりました。いま夜中ですが、絵の具まみれ合戦はじまり、人に追いかけられて本気で逃げたの久々でした。見ての通り、途中からは、全員でドロドロになり、ゾンビのように徘徊し、起きてそうな人の部屋を周り、これ見よがしに人々をドロドロにしていきました。ドロドロに、なったひとがまた人をドロドロにしていくというこれまたゾンビ感。これ最初の方なので後半もっとひどいことに。  とにかく最高に笑った。  どう寝付こう、、、😂 とにかく、28歳になっても、ますます落ち着かない私ですが、去年よりさらに歌が色んな場所にひびくように、更に磨いていこうと思います。  何卒何卒!  #mgwtkzw」6月19日 10時01分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 6月19日 10時01分


お祝いありがとう。デンマーク時間でも28歳になりました。いま夜中ですが、絵の具まみれ合戦はじまり、人に追いかけられて本気で逃げたの久々でした。見ての通り、途中からは、全員でドロドロになり、ゾンビのように徘徊し、起きてそうな人の部屋を周り、これ見よがしに人々をドロドロにしていきました。ドロドロに、なったひとがまた人をドロドロにしていくというこれまたゾンビ感。これ最初の方なので後半もっとひどいことに。

とにかく最高に笑った。

どう寝付こう、、、😂 とにかく、28歳になっても、ますます落ち着かない私ですが、去年よりさらに歌が色んな場所にひびくように、更に磨いていこうと思います。

何卒何卒!

#mgwtkzw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,381

130

2019/6/19

竹澤汀を見た方におすすめの有名人