SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「アンジュルムのリーダー、和田彩花さんの卒業コンサートを観に武道館行ってきたよ。 何というか、とにかく最高でした。 てか、最高のチームでした。 去年観た時は、いい意味で個性のぶつかり合いって感じ。 今日は違った。 メンバーとファンの想いが一つになって、とてもエモーショナルでした。 メンバーの言葉にウルっとさせられて。 改めて、リーダー、卒業おめでとうございます。 もちろん、この先もアンジュルム第二章、そしてリーダー共々応援していきたいと思います(^^) #アンジュルム #angerme #スマイレージ #和田彩花 #卒業 #写真みたら #俺に向かってみんなが手をかざしてる #たき火みたい」6月18日 23時40分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 6月18日 23時40分


アンジュルムのリーダー、和田彩花さんの卒業コンサートを観に武道館行ってきたよ。
何というか、とにかく最高でした。
てか、最高のチームでした。
去年観た時は、いい意味で個性のぶつかり合いって感じ。
今日は違った。
メンバーとファンの想いが一つになって、とてもエモーショナルでした。
メンバーの言葉にウルっとさせられて。
改めて、リーダー、卒業おめでとうございます。
もちろん、この先もアンジュルム第二章、そしてリーダー共々応援していきたいと思います(^^)
#アンジュルム #angerme #スマイレージ #和田彩花 #卒業 #写真みたら #俺に向かってみんなが手をかざしてる #たき火みたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,854

8

2019/6/18

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人