ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「いま一度、備えを見直そう。蓄電池のメリットとは . 今日は、「なぜ蓄電池が必要なのか?」ということについて、改めてご紹介させていただきたいと思います。 . 蓄電池を導入するメリットは、大きく分けて3つ。 . まず一つ目は、災害(停電)時の安心につながるということです。  災害時の避難理由の一つに「電気やガスなどが使えない」ことが挙げられますが、蓄電池があれば、使い方によってはテレビ・携帯電話などの情報機器、冷蔵庫・照明などの家電に必要な電源を平均2〜3日程度は確保できます。 . 二つ目のメリットは、買電量を減らせるということです。  電気料金が安い夜間に蓄電池に貯めた電気を昼間に使うことで、電気代がお得に。深夜が安く日中は高い電気料金プランに契約変更することで、経済メリットが得られます。  最後のメリットは、太陽光発電との併用で電気を自家消費できるということ。  固定価格買取制度(FIT)終了後は、太陽光発電と蓄電池を組み合わせた「自家消費」が主流になります。発電量が多い昼間は太陽光発電の電気でまかない、余った電気は蓄電池に充電(満タンになったら売電)。夜〜朝は蓄えた電力使うことで、購入する電気料を減らせます。 . ゴウダでは、数多くのメーカーの中からお客様におすすめの蓄電池を厳選してご提案させていただきます。 ご興味のある方は、まずはお気軽にご相談ください。 . #ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#省エネ#災害対策#電気代#買電#節電#マイホーム計画#丁寧な暮らし#住まいのリフォーム」6月18日 19時15分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 6月18日 19時15分


いま一度、備えを見直そう。蓄電池のメリットとは
.
今日は、「なぜ蓄電池が必要なのか?」ということについて、改めてご紹介させていただきたいと思います。
.
蓄電池を導入するメリットは、大きく分けて3つ。
.
まず一つ目は、災害(停電)時の安心につながるということです。

災害時の避難理由の一つに「電気やガスなどが使えない」ことが挙げられますが、蓄電池があれば、使い方によってはテレビ・携帯電話などの情報機器、冷蔵庫・照明などの家電に必要な電源を平均2〜3日程度は確保できます。
.
二つ目のメリットは、買電量を減らせるということです。

電気料金が安い夜間に蓄電池に貯めた電気を昼間に使うことで、電気代がお得に。深夜が安く日中は高い電気料金プランに契約変更することで、経済メリットが得られます。

最後のメリットは、太陽光発電との併用で電気を自家消費できるということ。

固定価格買取制度(FIT)終了後は、太陽光発電と蓄電池を組み合わせた「自家消費」が主流になります。発電量が多い昼間は太陽光発電の電気でまかない、余った電気は蓄電池に充電(満タンになったら売電)。夜〜朝は蓄えた電力使うことで、購入する電気料を減らせます。
.
ゴウダでは、数多くのメーカーの中からお客様におすすめの蓄電池を厳選してご提案させていただきます。
ご興味のある方は、まずはお気軽にご相談ください。
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#省エネ#災害対策#電気代#買電#節電#マイホーム計画#丁寧な暮らし#住まいのリフォーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2019/6/18

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人