大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ パリに行く前日に皆んなで繋げた命のリレー。 ・ 山口県周南市から怯えながらも頑張って来てくれた あのブラウンの美しい子は「るんちゃん」と名付けられ、すっかり元気に過ごしているようです。 ・ 発信をしてくださった @hana_matsushima_animal さん 無我夢中で引き出しから空輸の手続きをしてくださった @satomi0724 さん そしてご家族総出で家族に迎える決断をし、羽田空港まで迎えに来てくださった @rina_imanishi さん ・ 本当にありがとうございました🙏🏻❤️ ・ 皆んなの少しの行動が繋がり、るんちゃんがこんな風に幸せになってくれたこと、何より嬉しいです😊 ・ 先住犬のリンちゃんと仲良く、時に小競り合いをしながらりなさんの取り合いをしてたり、お母さんが帰ってきたら、嬉しくでオシッコしちゃうそうです😂❤️ ・ 毛並みも良くお腹に虫はいなかったようで、もしかしたら飼育放棄だったのかな?と。 ・ 捨てるのも人。救うのも人。 同じ人なら、私は後者でありたい。 ・ @hana_matsushima_animal さんの投稿に今日が期限のうにちゃんと呼ばれる子がいます。  お散歩が大好きなんですって。 可愛い目をしていて早く出してー!って表情がたまらなく愛らしい子です。 ・ 私が一時預かりの申し出をしたのですが、フィラリア陽性の可能性があると、一時預かりより、しっかり家族に迎えて治してあげる環境の方がいい。と動物病院の先生の助言もあり、申し出を取り下げました。 ・ 2年かかっても治してあげる気持ちはあるのですが、5匹目はどうしても難しく…。 ・ でも医療費サポートや、お散歩のお手伝いならできます! ・ もし家族に迎えていただける方がいらっしゃれば、私にできることお手伝いさせてください。 ・ また、今日までの期限なので最後まで拡散して可能性を高めたいと思っています。 ・ 拡散シェアのご協力もいただけたら嬉しいです。 ・ ・ #保護犬 #命のリレー #元保護犬 #保護犬を家族に  #犬なしでは生きていけません会  #犬は家族」6月18日 14時59分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 6月18日 14時59分



パリに行く前日に皆んなで繋げた命のリレー。

山口県周南市から怯えながらも頑張って来てくれた
あのブラウンの美しい子は「るんちゃん」と名付けられ、すっかり元気に過ごしているようです。

発信をしてくださった @hana_matsushima_animal さん
無我夢中で引き出しから空輸の手続きをしてくださった
@satomi0724 さん
そしてご家族総出で家族に迎える決断をし、羽田空港まで迎えに来てくださった @rina_imanishi さん

本当にありがとうございました🙏🏻❤️

皆んなの少しの行動が繋がり、るんちゃんがこんな風に幸せになってくれたこと、何より嬉しいです😊

先住犬のリンちゃんと仲良く、時に小競り合いをしながらりなさんの取り合いをしてたり、お母さんが帰ってきたら、嬉しくでオシッコしちゃうそうです😂❤️

毛並みも良くお腹に虫はいなかったようで、もしかしたら飼育放棄だったのかな?と。

捨てるのも人。救うのも人。
同じ人なら、私は後者でありたい。

@hana_matsushima_animal さんの投稿に今日が期限のうにちゃんと呼ばれる子がいます。

お散歩が大好きなんですって。
可愛い目をしていて早く出してー!って表情がたまらなく愛らしい子です。

私が一時預かりの申し出をしたのですが、フィラリア陽性の可能性があると、一時預かりより、しっかり家族に迎えて治してあげる環境の方がいい。と動物病院の先生の助言もあり、申し出を取り下げました。

2年かかっても治してあげる気持ちはあるのですが、5匹目はどうしても難しく…。

でも医療費サポートや、お散歩のお手伝いならできます!

もし家族に迎えていただける方がいらっしゃれば、私にできることお手伝いさせてください。

また、今日までの期限なので最後まで拡散して可能性を高めたいと思っています。

拡散シェアのご協力もいただけたら嬉しいです。 ・

#保護犬
#命のリレー
#元保護犬
#保護犬を家族に
#犬なしでは生きていけません会
#犬は家族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,003

21

2019/6/18

大日方久美子を見た方におすすめの有名人