サヘル・ローズさんのインスタグラム写真 - (サヘル・ローズInstagram)「http://www.nlt-pro.nlt.co.jp/goodpeople/  7月18日から7月25日まで 博品館劇場にて  舞台『グッドピープル』 演出:鵜山 仁  に出させていただきます。  私は基本的には戸田恵子さんと村上弘明さん お二人と共に生きるシーンです。  昨日、初めての立ち稽古で感じました。 愛しい気持ち、ワクワクする気持ち。  初めてです。  愛しい がこんなに早く生まれたのは。  ケイトとして マイクを愛し、 ケイトとして マーガレットと対話する。  純粋な作品であり とてもリアルな言葉と人間たち。  普通を演じるのではなく 普通を生きる難しさ。  現代社会でおきること 生き方、性別、人種、差別、様々な渦が この作品の中で生きています。  どう、リアルを届けていくか。  いいひと  本当に いい人 ってなんだろう?  そんな問いをご覧くださる方々には お土産として持って帰っていただけたら嬉しいです。  しかし、本当に有り難いことに 毎回、いただく作品は それぞれ初めて使う引き出しで溢れています。  今回も内容に関わるので書けませんが とても難しい挑戦をする内容ではあります。  どう、理解を私自身がするのか? 人種をこえていくのか。  難しいです。  私自身、彼等とちゃんと話したことがなかったから、土台をちゃんと作らなくてはいけません。  そう思いますと、 どの作品も私のすべてであり財産です。 こうした、1つ1つの積み重ねが、 表現の厚みやリアルティを生んでいくと信じています。  正直、共演者の皆様のお名前を拝見したとき 私はここにはいてはいけない。と思ってしまった、 でも、いまは こう思います。  私なりの表現を信じていこう。 厚みは違っても 舞台を愛している気持ち この作品の魂を組み立てたい思いは強く持っています。  比較されるのではなく わたしは 私として存在したいと思います。  絡むことはないのですが、  木村有里さん 阿知波悟美さん 高田 翔さん  皆様のシーンも大好きです。 コミカルでシリアスな空気の層。 もっとも人間らしい作品。  また、制作の皆様 劇団員のみなさま  本当に優しくて穏やかです。  この作品に関われたこと この出会いを無駄にはしません。  全身全霊で生きていきます。  お時間がもし合いましたら、 ぜひご覧くださいね。  ケイトを愛して、 ケイトと共に生きてまいります。  必ずケイトになる。」6月18日 12時00分 - sa_chan_1021

サヘル・ローズのインスタグラム(sa_chan_1021) - 6月18日 12時00分


http://www.nlt-pro.nlt.co.jp/goodpeople/

7月18日から7月25日まで
博品館劇場にて

舞台『グッドピープル』
演出:鵜山 仁

に出させていただきます。

私は基本的には戸田恵子さんと村上弘明さん
お二人と共に生きるシーンです。

昨日、初めての立ち稽古で感じました。
愛しい気持ち、ワクワクする気持ち。

初めてです。

愛しい がこんなに早く生まれたのは。

ケイトとして
マイクを愛し、
ケイトとして
マーガレットと対話する。

純粋な作品であり
とてもリアルな言葉と人間たち。

普通を演じるのではなく
普通を生きる難しさ。

現代社会でおきること
生き方、性別、人種、差別、様々な渦が
この作品の中で生きています。

どう、リアルを届けていくか。

いいひと

本当に いい人 ってなんだろう?

そんな問いをご覧くださる方々には
お土産として持って帰っていただけたら嬉しいです。

しかし、本当に有り難いことに
毎回、いただく作品は
それぞれ初めて使う引き出しで溢れています。

今回も内容に関わるので書けませんが
とても難しい挑戦をする内容ではあります。

どう、理解を私自身がするのか?
人種をこえていくのか。

難しいです。

私自身、彼等とちゃんと話したことがなかったから、土台をちゃんと作らなくてはいけません。

そう思いますと、
どの作品も私のすべてであり財産です。
こうした、1つ1つの積み重ねが、
表現の厚みやリアルティを生んでいくと信じています。

正直、共演者の皆様のお名前を拝見したとき
私はここにはいてはいけない。と思ってしまった、
でも、いまは こう思います。

私なりの表現を信じていこう。
厚みは違っても 舞台を愛している気持ち
この作品の魂を組み立てたい思いは強く持っています。

比較されるのではなく
わたしは 私として存在したいと思います。

絡むことはないのですが、

木村有里さん
阿知波悟美さん
高田 翔さん

皆様のシーンも大好きです。
コミカルでシリアスな空気の層。
もっとも人間らしい作品。

また、制作の皆様
劇団員のみなさま

本当に優しくて穏やかです。

この作品に関われたこと
この出会いを無駄にはしません。

全身全霊で生きていきます。

お時間がもし合いましたら、
ぜひご覧くださいね。

ケイトを愛して、
ケイトと共に生きてまいります。

必ずケイトになる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,272

20

2019/6/18

サヘル・ローズを見た方におすすめの有名人