誠子さんのインスタグラム写真 - (誠子Instagram)「「そうだ、あのコーヒーに会いに行こう」  ALL THAT COFFEE WORKS  大宮  珈琲がある時間というのは、なぜこんなにも緩やかで穏やかなのだろう。ふと、こんな事を考えてしまうのは、そよぐ風に夏を感じたからなのか。  その扉を開けると珈琲豆の香りに包まれる、と同時に店主の心地良い笑顔が迎えてくれる。店主とスタッフさちこさんとで作られたこの空間は、まさに二人の人柄を表したようだ。素朴で温かみのある店内のインテリア。軒先にちょこんと置いてある丸椅子も、優しい。自分だけの特等席を探すのもカフェの醍醐味だろう。  注文してから丁寧に淹れられる珈琲。その珈琲を待つ時間を至福と呼びたい。さちこさんは、いつも淹れたての珈琲を前に「本日の豆」の説明をしてくれる。けれど、その説明を聞くのは至難の技だ。なぜなら一刻も早く、目の前の珈琲を味わいたくて仕方がないのだから。  一度、この味に出逢うときっと誰もが思うであろう。「また会いたい」と。美味しくて優しい珈琲と二人に、皆さんも一度、身も心も委ねてみては。  #seicyu」6月17日 22時50分 - seiko_1204

誠子のインスタグラム(seiko_1204) - 6月17日 22時50分


「そうだ、あのコーヒーに会いに行こう」

ALL THAT COFFEE WORKS 大宮

珈琲がある時間というのは、なぜこんなにも緩やかで穏やかなのだろう。ふと、こんな事を考えてしまうのは、そよぐ風に夏を感じたからなのか。

その扉を開けると珈琲豆の香りに包まれる、と同時に店主の心地良い笑顔が迎えてくれる。店主とスタッフさちこさんとで作られたこの空間は、まさに二人の人柄を表したようだ。素朴で温かみのある店内のインテリア。軒先にちょこんと置いてある丸椅子も、優しい。自分だけの特等席を探すのもカフェの醍醐味だろう。

注文してから丁寧に淹れられる珈琲。その珈琲を待つ時間を至福と呼びたい。さちこさんは、いつも淹れたての珈琲を前に「本日の豆」の説明をしてくれる。けれど、その説明を聞くのは至難の技だ。なぜなら一刻も早く、目の前の珈琲を味わいたくて仕方がないのだから。

一度、この味に出逢うときっと誰もが思うであろう。「また会いたい」と。美味しくて優しい珈琲と二人に、皆さんも一度、身も心も委ねてみては。

#seicyu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,874

77

2019/6/17

誠子を見た方におすすめの有名人