広海・深海さんのインスタグラム写真 - (広海・深海Instagram)「Thx soooooooooomuch:-) #bestregards  #beautycontokyo  日本初上陸、LA発のビューティーコン。  無事に終了しました。  関係各位皆様には本当にお世話になりました。  また、初回開催に伴い時間のない中で試行錯誤しながら沢山の皆様にごご協力いただきました。  はじめてのプロデューサーとして参加させていただいた大型のイベント。  僕自身の至らぬ点はたくさんありましたが沢山の方々にご協力いただき本当に感謝しかありません。  日本を代表するメイクアップアーティスト、美容師の皆様  それぞれ個性的で素晴らしい美を持ったみ出演者の皆様  初回開催で時間もない中で 参加してくださった企業の皆様  そして二日間(1日目は雨の中 来てくださった皆様  心からお礼もうしあげます。  @beautycon  はLAでの開催当初から  美の再定義  を掲げて今やポピュラーなイベントに成長しました。  僕自身も このコンセプトが本当に素晴らしいと思い、日本で開催したいと思ったところから始まっております。  今回の最も反省点は この  美の再定義  をもっともっと伝えれるイベントになれればよかったと思います。  ただ単に ビューティーの祭典  だけでなく  もっとビューティーというものはカルチャーであり、 特に日本にある既存の概念を打ち壊していかなきゃいけないとおもうのです。  今回本国からキャスティングさせていただいた  @winnieharlow  はまさにそれを体現している女性です。  #lgbt  もそうですが  年齢とか 人種とか 宗教とか 性別とか 体型とか  関係なくて  ありのままの自分を愛せる人  人と違う自分を愛せる人  そんな人が増えていける社会にしなきゃいけないと思うのです。  今企業はLGBTに目を向けがちですが、  そういう特別視するのも違うと思うんです。  どんな人でも  心から人生を楽しでほしくて ビューティを楽しんでほしくて  そんなきっかけの1つにこのイベントがなればいいと心から思うのです。  もっともっとそこが表現できて、 いろんなしがらみもありますが、 もっと明確なメッセージを打ち出していけるイベントに成長していけると素晴らしいことだなと思いました。  たくさんのご協力本当に感謝です。  #初回開催時ご協力してくださった皆様ほんとうに忘れません #至らぬ点を沢山の方々が支えてくれました #心から感謝です」6月17日 18時38分 - twins_tokyo

広海・深海のインスタグラム(twins_tokyo) - 6月17日 18時38分


Thx soooooooooomuch:-)
#bestregards
#beautycontokyo
日本初上陸、LA発のビューティーコン。

無事に終了しました。

関係各位皆様には本当にお世話になりました。

また、初回開催に伴い時間のない中で試行錯誤しながら沢山の皆様にごご協力いただきました。

はじめてのプロデューサーとして参加させていただいた大型のイベント。

僕自身の至らぬ点はたくさんありましたが沢山の方々にご協力いただき本当に感謝しかありません。

日本を代表するメイクアップアーティスト、美容師の皆様

それぞれ個性的で素晴らしい美を持ったみ出演者の皆様

初回開催で時間もない中で
参加してくださった企業の皆様

そして二日間(1日目は雨の中
来てくださった皆様

心からお礼もうしあげます。

@beautycon
はLAでの開催当初から

美の再定義

を掲げて今やポピュラーなイベントに成長しました。

僕自身も
このコンセプトが本当に素晴らしいと思い、日本で開催したいと思ったところから始まっております。

今回の最も反省点は
この

美の再定義

をもっともっと伝えれるイベントになれればよかったと思います。

ただ単に
ビューティーの祭典

だけでなく

もっとビューティーというものはカルチャーであり、
特に日本にある既存の概念を打ち壊していかなきゃいけないとおもうのです。

今回本国からキャスティングさせていただいた

@ウィニー・ハーロウ
はまさにそれを体現している女性です。

#lgbt
もそうですが

年齢とか
人種とか
宗教とか
性別とか
体型とか

関係なくて

ありのままの自分を愛せる人

人と違う自分を愛せる人

そんな人が増えていける社会にしなきゃいけないと思うのです。

今企業はLGBTに目を向けがちですが、

そういう特別視するのも違うと思うんです。

どんな人でも

心から人生を楽しでほしくて
ビューティを楽しんでほしくて

そんなきっかけの1つにこのイベントがなればいいと心から思うのです。

もっともっとそこが表現できて、
いろんなしがらみもありますが、
もっと明確なメッセージを打ち出していけるイベントに成長していけると素晴らしいことだなと思いました。

たくさんのご協力本当に感謝です。

#初回開催時ご協力してくださった皆様ほんとうに忘れません
#至らぬ点を沢山の方々が支えてくれました
#心から感謝です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

367

12

2019/6/17

広海・深海を見た方におすすめの有名人

広海・深海と一緒に見られている有名人