ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 6月17日 17時29分


.
「初対面の人と会うと、すごく緊張しちゃうんですよね…!」

初めてTinderを使ったミチ(@ミチ)は、ちょっと困ったように、でもわくわくした目でそう言った。

いつもと同じ人やメンバーで集まって飲んだり、遊びに行くのはもちろん楽しい。
けど、何か刺激が足りない、本当はもっと楽しいことをしてみたい!とか、自分の知らない世界を覗いてみたい、っていう思いももちろんある。

そんなミチと同じような気持ちを抱えてる人って、意外と多いんじゃないかな?

今回ミチが使ったTinderは、近くにいる「知らない人」とマッチすることで、いつもの自分のライフスタイルにちょっとスパイスを足すことができるアプリ。

一人で何か始めるのはめんどくさいし…ちょっと怖いっていう人が新しいことを始めたり、新しい人と会ったりするのに良い方法なのかもしれない。

ミチが今回会った3人は、彼女が「普段絶対に出会わない人」だった。

いつもの自分と全然関係ない人の仕事の話や趣味の話を聞いたり、想像もできない経験をした人のことを知るって、退屈や暇を潰せるだけじゃなくて、自分の視野を広げることにもなるんだと思う。

アプリを使って恋人を探すのもいいかもしれない。でも、もっと肩の力を抜いて、ちょっとしたご飯友達やなんとなく話せる相手、趣味友達を見つけるのもアリ。

人との「出会い」はもっと気軽でいい。
日常を色付けするきっかけは、ふとした瞬間に見つかるのかもしれないから。

※マッチした人と実際に会うときは、良さそうな人かじっくり見極めて、パブリックな場で会おうね。

みんなはどんな「出会い」をしてみたい?
コメントで教えてね!

Tinderで3人とマッチ!
実際に会うことになったミチは…?

「ASK STRANGERS」ONE MEDIAのSNSで配信中!
In partnership with Tinder

#PR #tinder #ライフスタイル #出会い #繋がりたい #まったり #お出かけ日和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,557

14

2019/6/17

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人