浅倉カンナさんのインスタグラム写真 - (浅倉カンナInstagram)「今回skyticket様よりサポートしていただき、ニューヨークへ行ってきました。初めて海外で格闘技を観戦して、いろいろ感じるものがありました。  前回の試合は自分の甘さがでた試合でした。 練習もやった気になってただけで 本当はもっともっとやれたんじゃないかなって。 だから思い返すと余計に悔しくなります。  ここから再スタート。 次はそんなへんてこな後悔しないように。 喰いしばって這い上がります。 やるぞ! #暗い投稿続きですみません  #再スタート  #やるしかない  #必死にやる以外なにもない  #モチベーションアップ」6月17日 16時14分 - a_kanna_

浅倉カンナのインスタグラム(a_kanna_) - 6月17日 16時14分


今回skyticket様よりサポートしていただき、ニューヨークへ行ってきました。初めて海外で格闘技を観戦して、いろいろ感じるものがありました。

前回の試合は自分の甘さがでた試合でした。
練習もやった気になってただけで
本当はもっともっとやれたんじゃないかなって。
だから思い返すと余計に悔しくなります。

ここから再スタート。
次はそんなへんてこな後悔しないように。
喰いしばって這い上がります。
やるぞ!
#暗い投稿続きですみません
#再スタート
#やるしかない
#必死にやる以外なにもない
#モチベーションアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,362

61

2019/6/17

浅倉カンナを見た方におすすめの有名人

浅倉カンナと一緒に見られている有名人