砂岡春奈さんのインスタグラム写真 - (砂岡春奈Instagram)「およそ30年前に私が遊んでいたおままごとキッチン。  おじいちゃんにおねだりして買ってもらったものです。水を入れるとポンプ式で蛇口からお水が出るんですよ✨すごく高かった記憶…💦孫の為にと奮発してくれたであろう優しいおじいちゃん。 一部付属品は無いけど、でも今まで大事にとっておいてくれたお母さんにも感謝。わざわざ栃木から運んできてくれました。  今日はそんなおじいちゃんの命日。 まだ少し早いけど、今では曾孫が遊んでますよー!!ありがとうねー!  ちなみにチーズケーキに何重もの✕が書いてあるのは、幼い頃チーズケーキが大嫌いだったからかと。笑 今では大~好きだけど…😅 やっぱ味覚って変わるんですね。 懐かしい落書きです。  #おままごとキッチン #お料理じょうず #30年前 #当時物 #絵が古い #懐かしい #胸熱 #おじいちゃんありがとう #チーズケーキ #ごめんね #今では #大好き #電話のコードで #遊ぶ娘  #家庭菜園 #ミニトマト #真っ赤 に色づいてきました。」6月17日 15時57分 - isaokaharuna

砂岡春奈のインスタグラム(isaokaharuna) - 6月17日 15時57分


およそ30年前に私が遊んでいたおままごとキッチン。

おじいちゃんにおねだりして買ってもらったものです。水を入れるとポンプ式で蛇口からお水が出るんですよ✨すごく高かった記憶…💦孫の為にと奮発してくれたであろう優しいおじいちゃん。
一部付属品は無いけど、でも今まで大事にとっておいてくれたお母さんにも感謝。わざわざ栃木から運んできてくれました。

今日はそんなおじいちゃんの命日。
まだ少し早いけど、今では曾孫が遊んでますよー!!ありがとうねー!

ちなみにチーズケーキに何重もの✕が書いてあるのは、幼い頃チーズケーキが大嫌いだったからかと。笑
今では大~好きだけど…😅
やっぱ味覚って変わるんですね。
懐かしい落書きです。

#おままごとキッチン #お料理じょうず #30年前 #当時物 #絵が古い #懐かしい #胸熱 #おじいちゃんありがとう #チーズケーキ #ごめんね #今では #大好き #電話のコードで #遊ぶ娘
#家庭菜園 #ミニトマト #真っ赤
に色づいてきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

10

2019/6/17

砂岡春奈を見た方におすすめの有名人