清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「母は天国に引っ越して17年。w  なかなかこっちに遊びに来ないね〜〜。 困ったもんだね〜〜。 さぞかし居心地いいんだろうね〜〜。 孫も大きくなり、私は50歳。 それはそれは、色んな事相談したいしんだけどなぁ〜〜。 たまにはご飯食べにおいでよ〜〜。 なんて普通に普通の会話がしたくなる。  けれど 先日尊敬する知人が、 「亜希さんのお母様って、子孝行だったわね〜〜」と言った。 子孝行…  その中には色んな想いがある。 潔く天国へ引っ越してしまった母なりのメッセージ 今だからこそ子孝行の意味合いが分かってきた気もする。  なんでも人に頼らず弱音を吐かなかった母。  新しい洋服には必ず半額の値札がついていた。 終わりかけのシャンプーなはずなのに、母が使うとかさが増えてる。 素顔が一番と言い化粧品はほとんどサンプルだったり、お味噌汁の具はなるべくお金のかからないもので作るのが基本…と教えてくれた。  そんな子孝行の母を想いながら… 今日6月17日を迎えます。  #617#向日葵#ひまわり#天国への引越し#17歳#高校2年生#ぴちぴちじゃん#恋してる?#たまには遊びにおいでよ#待ってるよ#子孝行#感謝#ありがとう#小さな向日葵17本#快晴#17年前の今日は大雨だった」6月17日 15時35分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 6月17日 15時35分


母は天国に引っ越して17年。w

なかなかこっちに遊びに来ないね〜〜。
困ったもんだね〜〜。
さぞかし居心地いいんだろうね〜〜。
孫も大きくなり、私は50歳。
それはそれは、色んな事相談したいしんだけどなぁ〜〜。
たまにはご飯食べにおいでよ〜〜。 なんて普通に普通の会話がしたくなる。

けれど
先日尊敬する知人が、
「亜希さんのお母様って、子孝行だったわね〜〜」と言った。
子孝行…

その中には色んな想いがある。
潔く天国へ引っ越してしまった母なりのメッセージ
今だからこそ子孝行の意味合いが分かってきた気もする。

なんでも人に頼らず弱音を吐かなかった母。

新しい洋服には必ず半額の値札がついていた。
終わりかけのシャンプーなはずなのに、母が使うとかさが増えてる。
素顔が一番と言い化粧品はほとんどサンプルだったり、お味噌汁の具はなるべくお金のかからないもので作るのが基本…と教えてくれた。

そんな子孝行の母を想いながら…
今日6月17日を迎えます。

#617#向日葵#ひまわり#天国への引越し#17歳#高校2年生#ぴちぴちじゃん#恋してる#たまには遊びにおいでよ#待ってるよ#子孝行#感謝#ありがとう#小さな向日葵17本#快晴#17年前の今日は大雨だった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,105

141

2019/6/17

清原亜希を見た方におすすめの有名人