佐伯紅緒さんのインスタグラム写真 - (佐伯紅緒Instagram)「今朝、すごいものを見てしまいました。  さくらが、ばななを追い回していたのです。  写真はその直後のばなな。  いきなりあり得ない目に遭い、テーブルの上で放心状態です。  実はゆうべ、行くところがなくなったさくらに、 じゅんじゅんと言って聞かせたのです。  おまえ、  もしうちで生きていきたかったら、  強くなんなきゃいけないよ。  ごらんの通り、  うちは気分で狩りをする荒くれぞろいなんだからね。  もしかして、その言葉が効いたのでしょうか。  だからって、なにも次の日から狩らなくても😭  モデリングは成長の早道だといいますが、さくらさん、学びが早すぎます。  #cat #猫 #黒猫部 #保護猫 #ねこ #ネコ #ねこすたぐらむ #blackcat #三毛猫部」6月17日 10時36分 - beniosaeki

佐伯紅緒のインスタグラム(beniosaeki) - 6月17日 10時36分


今朝、すごいものを見てしまいました。

さくらが、ばななを追い回していたのです。

写真はその直後のばなな。

いきなりあり得ない目に遭い、テーブルの上で放心状態です。

実はゆうべ、行くところがなくなったさくらに、
じゅんじゅんと言って聞かせたのです。
おまえ、

もしうちで生きていきたかったら、

強くなんなきゃいけないよ。

ごらんの通り、
うちは気分で狩りをする荒くれぞろいなんだからね。

もしかして、その言葉が効いたのでしょうか。

だからって、なにも次の日から狩らなくても😭

モデリングは成長の早道だといいますが、さくらさん、学びが早すぎます。

#cat #猫 #黒猫部 #保護猫 #ねこ #ネコ #ねこすたぐらむ #blackcat #三毛猫部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

0

2019/6/17

佐伯紅緒を見た方におすすめの有名人