ハリー杉山さんのインスタグラム写真 - (ハリー杉山Instagram)「皆さんは素敵な父の日を過ごせましたか?その前日は父の誕生日だったので、久しぶりに介護施設から出かけて、母と一緒にランチを食べに行きました^_^  見てください、このビールを見る目を。レストランに着いた瞬間彼はビールとカレーをオーダー。好きな物を見るとき急に脳細胞は刺激され、普段から何かを自分で持ち上げたり、自分で飲ませるのは困難なはずなのに、固まってるはずの身体が動く動く。  最初は母が補助していたら、久しぶりにスプーンを自分の手で取りinto mouth. おまけにはテーブルナプキンも使い始めるという幸せ。血液の循環も良くなりその姿を見ると目から鱗でした。  もちろんわかりますよ。彼の病状でお酒の賛否や誤嚥性肺炎のリスクを踏まえるとメニューへの疑問も。  でも心と身体が潤い、表情が生まれる父の顔を見ると、白黒の世界にカラーの光が生まれるほどの感動を覚えてしまいます。  God bless you Henry. The best dad i could have ever had.  #fathersday #父の日 #dad #father #papa #love #legend #ハリー杉山 #happybirthdaydad」6月17日 2時05分 - harrysugiyama

ハリー杉山のインスタグラム(harrysugiyama) - 6月17日 02時05分


皆さんは素敵な父の日を過ごせましたか?その前日は父の誕生日だったので、久しぶりに介護施設から出かけて、母と一緒にランチを食べに行きました^_^

見てください、このビールを見る目を。レストランに着いた瞬間彼はビールとカレーをオーダー。好きな物を見るとき急に脳細胞は刺激され、普段から何かを自分で持ち上げたり、自分で飲ませるのは困難なはずなのに、固まってるはずの身体が動く動く。

最初は母が補助していたら、久しぶりにスプーンを自分の手で取りinto mouth. おまけにはテーブルナプキンも使い始めるという幸せ。血液の循環も良くなりその姿を見ると目から鱗でした。

もちろんわかりますよ。彼の病状でお酒の賛否や誤嚥性肺炎のリスクを踏まえるとメニューへの疑問も。

でも心と身体が潤い、表情が生まれる父の顔を見ると、白黒の世界にカラーの光が生まれるほどの感動を覚えてしまいます。

God bless you Henry.
The best dad i could have ever had.

#fathersday #父の日
#dad #father #papa #love
#legend #ハリー杉山 #happybirthdaydad


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,803

103

2019/6/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

ハリー杉山を見た方におすすめの有名人