佐藤嘉洋さんのインスタグラム写真 - (佐藤嘉洋Instagram)「‪広瀬すず【佐藤嘉洋ランキング2019夏の陣】エントリー‬ . 「#ガチャピン顔」でもない。 「#けしからんパイ」でもない。 この圧倒的正統派美人は、全国に散らばる佐藤嘉洋ランキング選考委員から、これまで幾度となく推薦されてきた。 しかし、佐藤嘉洋ランキング実行委員長の佐藤嘉洋は広瀬すずのエントリーに首を縦に振らなかった。 以前、広瀬がランクインに至らない理由を、佐藤はぼそりと呟いた。 . 「色気、ですかねえ」 . しかし、家族が好んで見ている現在の朝ドラを偶然見たとき、妻にこう尋ねたという。 . 「これは……もしや広瀬すずかい?」 . 夫の方を見向きもせず「そうよ」と机に散乱している菓子をバリボリと食べる佐藤の妻。 . 「でら可愛いやん」 「今ごろ気づいたの? そういえばこの子、役作りでこのドラマのために何kgも太ったそうよ」 「なるほど。絶対にこのくらいの方が、男ウケいいよ!」 「それはあなたにとって、だよね?」 「ああそうさ。佐藤嘉洋ランキングは俺が王だからね。俺がキングなんだ」 「ワタシイマコレミテルカラチョットダマッテテ」 . 機械のように答え、そのあと妻は私の話に聞く耳を持たなかった。 . と、いうことで、年数による熟成と、増量による愛嬌を増したことにより色気が増幅し、広瀬すずは佐藤嘉洋ランキングに初のエントリー、つまり30億人分の9人に選ばれる可能性が高くなったのである。 . おめでとうございます! なにとぞ、よろしくお願いいたします〜! . ‪#佐藤嘉洋ランキング‬ ‪#広瀬すず‬ #なにとぞ君(@nanitozokun)」6月16日 22時34分 - yoshihirosato1981

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 6月16日 22時34分


‪広瀬すず【佐藤嘉洋ランキング2019夏の陣】エントリー‬
.
#ガチャピン顔」でもない。
#けしからんパイ」でもない。
この圧倒的正統派美人は、全国に散らばる佐藤嘉洋ランキング選考委員から、これまで幾度となく推薦されてきた。
しかし、佐藤嘉洋ランキング実行委員長の佐藤嘉洋は広瀬すずのエントリーに首を縦に振らなかった。
以前、広瀬がランクインに至らない理由を、佐藤はぼそりと呟いた。
.
「色気、ですかねえ」
.
しかし、家族が好んで見ている現在の朝ドラを偶然見たとき、妻にこう尋ねたという。
.
「これは……もしや広瀬すずかい?」
.
夫の方を見向きもせず「そうよ」と机に散乱している菓子をバリボリと食べる佐藤の妻。
.
「でら可愛いやん」
「今ごろ気づいたの? そういえばこの子、役作りでこのドラマのために何kgも太ったそうよ」
「なるほど。絶対にこのくらいの方が、男ウケいいよ!」
「それはあなたにとって、だよね?」
「ああそうさ。佐藤嘉洋ランキングは俺が王だからね。俺がキングなんだ」
「ワタシイマコレミテルカラチョットダマッテテ」
.
機械のように答え、そのあと妻は私の話に聞く耳を持たなかった。
.
と、いうことで、年数による熟成と、増量による愛嬌を増したことにより色気が増幅し、広瀬すずは佐藤嘉洋ランキングに初のエントリー、つまり30億人分の9人に選ばれる可能性が高くなったのである。
.
おめでとうございます!
なにとぞ、よろしくお願いいたします〜!
.
#佐藤嘉洋ランキング
#広瀬すず
#なにとぞ君@nanitozokun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

0

2019/6/16

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人