スガシカオさんのインスタグラム写真 - (スガシカオInstagram)「那須塩原市黒磯文化会館、はじめてLIVEする場所でした 大歓迎&大声援、ありがとう! . おれは当然のことだが、今回ステージの立っているメンバーはこのツアーにかける意気込みがすごい、覚悟がホントに半端ない。 . スガシカオの曲を自分なりに懸命に理解し、その曲を表現するために自分はどうすればいいか、そしてお客さんをちょっとでも楽しませるためには何をすればいいかを、ガチで真剣に考え、向き合って、その気持ちを持ってステージにあがってる。 . 今日のライブは、それが一つの大きな結晶になった。生き物みたいに一つになった。当然お客さんは熱狂するし、一階はダンスフロア状態になった。 最高に楽しかったし、最高に嬉しかった。みんなの笑顔も最高だった。 . . 帰り道、ふと今日は弁当半分しか食べてないことを思い出して、急に腹が減ってきた。よく通ってた立ち食いそば屋さんがまだやっていて、ひとりで立ち寄って食べて帰った。  紅生姜天そば、マジで最高かよっ .  #instagroove #instapop #instarock #IGersJP #instaphoto #music #rock #guitar #japan #anime #スガシカオ #jpop #live #gig #band #邦ロック #instamusic」6月16日 22時30分 - suga_shikao

スガシカオのインスタグラム(suga_shikao) - 6月16日 22時30分


那須塩原市黒磯文化会館、はじめてLIVEする場所でした
大歓迎&大声援、ありがとう!
.
おれは当然のことだが、今回ステージの立っているメンバーはこのツアーにかける意気込みがすごい、覚悟がホントに半端ない。
.
スガシカオの曲を自分なりに懸命に理解し、その曲を表現するために自分はどうすればいいか、そしてお客さんをちょっとでも楽しませるためには何をすればいいかを、ガチで真剣に考え、向き合って、その気持ちを持ってステージにあがってる。
.
今日のライブは、それが一つの大きな結晶になった。生き物みたいに一つになった。当然お客さんは熱狂するし、一階はダンスフロア状態になった。
最高に楽しかったし、最高に嬉しかった。みんなの笑顔も最高だった。
.
.
帰り道、ふと今日は弁当半分しか食べてないことを思い出して、急に腹が減ってきた。よく通ってた立ち食いそば屋さんがまだやっていて、ひとりで立ち寄って食べて帰った。

紅生姜天そば、マジで最高かよっ .

#instagroove #instapop #instarock #IGersJP #instaphoto #music #rock #guitar #japan #anime #スガシカオ #jpop #live #gig #band #邦ロック #instamusic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,137

88

2019/6/16

スガシカオを見た方におすすめの有名人