丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「素敵な2日間だったな。 お店をやるのはとても大変で、 毎日毎日、本当に色んなことが起きるし、思い通りにならないこともある。売上に追いかけられて眠れない事や、お客様にご迷惑をかけて、胃が痛くなったりもする。いつも、素敵に整えるのも大変だし、時々何もかも投げ出したくなる時もある。  もちろん、僕らは、物を売って利益を生んでそれで成り立っている仕事なのだけど、 お店をやるっていうのは、なんか青臭くて気持ち悪いかもしれないけど、それ以上の何かがとても重要だと思う。  それって 愛なんだなぁ〜 やっぱり愛なんだなぁ〜  って、沢山の愛が行き交うのを眺めながら、じんわり心がした2日間だったな。  明日からも又頑張ろう!  関係者の皆様 足を運んでくださった沢山の皆様。ありがとうございました。  ああ〜楽しかった。  @miyakoyamazaki  @keikosasaki_mylan  @kazukovalentine  @sincere.emi  @keitamaruyama_official」6月16日 21時37分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 6月16日 21時37分


素敵な2日間だったな。
お店をやるのはとても大変で、
毎日毎日、本当に色んなことが起きるし、思い通りにならないこともある。売上に追いかけられて眠れない事や、お客様にご迷惑をかけて、胃が痛くなったりもする。いつも、素敵に整えるのも大変だし、時々何もかも投げ出したくなる時もある。

もちろん、僕らは、物を売って利益を生んでそれで成り立っている仕事なのだけど、
お店をやるっていうのは、なんか青臭くて気持ち悪いかもしれないけど、それ以上の何かがとても重要だと思う。

それって
愛なんだなぁ〜
やっぱり愛なんだなぁ〜

って、沢山の愛が行き交うのを眺めながら、じんわり心がした2日間だったな。

明日からも又頑張ろう!

関係者の皆様
足を運んでくださった沢山の皆様。ありがとうございました。

ああ〜楽しかった。

@山崎美弥子
@佐々木敬子
@早坂香須子
@sincere.emi
@丸山敬太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,611

15

2019/6/16

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人