橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「♡LOVE&PEACE✌︎ 「いだてん」@玉名トークショー、ありがとうございました。 清さん夫婦でお邪魔しました。  今週と来週は、何度も心打ち震えた、今でもぎゅっと、ぐっと、思い出すたび抱きしめたくなる感情が、沢山沢山あります。本当に凄いドラマ。永遠に大切にする。  22時からは「長閑の庭」3話です。 呪いが少しずつほどけていって、心がすこーし楽になったのを覚えています。 恋を通して、人間として進化していく彼女が愛おしい。 是非に✴︎」6月16日 21時19分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 6月16日 21時19分


♡LOVE&PEACE✌︎ 「いだてん」@玉名トークショー、ありがとうございました。
清さん夫婦でお邪魔しました。

今週と来週は、何度も心打ち震えた、今でもぎゅっと、ぐっと、思い出すたび抱きしめたくなる感情が、沢山沢山あります。本当に凄いドラマ。永遠に大切にする。

22時からは「長閑の庭」3話です。
呪いが少しずつほどけていって、心がすこーし楽になったのを覚えています。
恋を通して、人間として進化していく彼女が愛おしい。
是非に✴︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,738

46

2019/6/16

橋本愛を見た方におすすめの有名人