つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「何かと印象の薄い父の日ですが、 嬉しくて涙ちょちょぎれる。  しゃっちょが描いたパパ似顔絵、  ソックリ。  娘たちからの手紙、似顔絵  わろた。  そして この季節には珍しく姿を現した今日の富士さんは美しかった。  富士山は日本のお母さんだけど、 偉大なる母さんがいるから父ちゃんは頑張れるのだ。  全国の父ちゃんたち、 改めて、いつもご活躍お疲れ様です。  これからも家族のために、社会のために ブッ飛ばされながらブッ飛ばしましょう。  いつも、 ありが父さん! おつかれさママ!  #父の日 #fathersday #父の日は母の日 #母の日は父の日 #妻よ夫を支えてくれてありがとう #妻は宇宙一のあげまん #子供たちよ父親にしてくれてありがとう #おめでとう?? #たまに 😭  今日も釣り行っちゃおっかなあ?笑」6月16日 20時28分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 6月16日 20時28分


何かと印象の薄い父の日ですが、
嬉しくて涙ちょちょぎれる。

しゃっちょが描いたパパ似顔絵、

ソックリ。

娘たちからの手紙、似顔絵

わろた。

そして
この季節には珍しく姿を現した今日の富士さんは美しかった。

富士山は日本のお母さんだけど、
偉大なる母さんがいるから父ちゃんは頑張れるのだ。

全国の父ちゃんたち、
改めて、いつもご活躍お疲れ様です。

これからも家族のために、社会のために
ブッ飛ばされながらブッ飛ばしましょう。

いつも、
ありが父さん!
おつかれさママ!

#父の日 #fathersday
#父の日は母の日
#母の日は父の日
#妻よ夫を支えてくれてありがとう
#妻は宇宙一のあげまん
#子供たちよ父親にしてくれてありがとう
#おめでとう??
#たまに 😭

今日も釣り行っちゃおっかなあ?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,641

134

2019/6/16

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人