ハナとソラさんのインスタグラム写真 - (ハナとソラInstagram)「* #ここ柴部  皆さん こよみのこと心配してたくさんのコメントくださってありがとうございました❤️ * 今朝のお散歩ではしっかり固めのが二本も出たので、お母さんとお姉ちゃんは袋の上から触って『立派なのが出て良かったねー』って喜んでました。 * そして『もう大丈夫やねー』と言って 二人で映画「柴公園」を観に行きました。 * 映画はほのぼの~ってして クスクス、ニヤニヤして やきもきして、 ほろりとして… 最後ににっこり、心があったかーくなったそうです。 * エンディングにお姉ちゃんのイラストが流れたら、お母さんは感動して涙が出てきた、と言ってました。 2人で映画のこといっぱい話して、こよのことじっちゃんにして遊んだりして、とっても楽しそうでした。 * お腹痛いの治って、お母さんとお姉ちゃんが映画観に行けて良かったです。 こよみ #柴犬のここが好き #柴犬 #柴犬こよみ #映画柴公園 #柴公園 #柴公園サポーター #柴公園イラスト #柴公園エンディング」6月16日 20時18分 - nsdikm_hanasora

ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 6月16日 20時18分


*
#ここ柴部
皆さん
こよみのこと心配してたくさんのコメントくださってありがとうございました❤️
*
今朝のお散歩ではしっかり固めのが二本も出たので、お母さんとお姉ちゃんは袋の上から触って『立派なのが出て良かったねー』って喜んでました。
*
そして『もう大丈夫やねー』と言って
二人で映画「柴公園」を観に行きました。
*
映画はほのぼの~ってして
クスクス、ニヤニヤして
やきもきして、
ほろりとして…
最後ににっこり、心があったかーくなったそうです。
*
エンディングにお姉ちゃんのイラストが流れたら、お母さんは感動して涙が出てきた、と言ってました。
2人で映画のこといっぱい話して、こよのことじっちゃんにして遊んだりして、とっても楽しそうでした。
*
お腹痛いの治って、お母さんとお姉ちゃんが映画観に行けて良かったです。
こよみ
#柴犬のここが好き #柴犬 #柴犬こよみ #映画柴公園 #柴公園 #柴公園サポーター #柴公園イラスト #柴公園エンディング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,421

13

2019/6/16

ハナとソラを見た方におすすめの有名人