辻仁成さんのインスタグラム写真 - (辻仁成Instagram)「営業ライブやりました。 16区にある和風レストラン喫茶の山茶花さんに頼まれ。  地元の方々に愛された山茶花、7月で閉店が決まり、感謝祭やりたい、と。そこで我がバンドで盛り上げ隊、と。楽しく切ないラストパーティに花が添えられ、なんか営業とは言えない感動を貰ってしまいました。  しかも、ケーキに僕の顔入り水飴バッチ入り! スゲ〜。 山茶花の皆さん、オーナーのミカさん、シェフのさゆりさん長年お疲れ様でした。  営業は冗談ですが、でも、音楽だからこそ繋ぐことの出来るものってありますね。楽しい物語性のあるライブの出前は続けたいです!」6月16日 17時27分 - tsujihitonari

辻仁成のインスタグラム(tsujihitonari) - 6月16日 17時27分


営業ライブやりました。
16区にある和風レストラン喫茶の山茶花さんに頼まれ。

地元の方々に愛された山茶花、7月で閉店が決まり、感謝祭やりたい、と。そこで我がバンドで盛り上げ隊、と。楽しく切ないラストパーティに花が添えられ、なんか営業とは言えない感動を貰ってしまいました。

しかも、ケーキに僕の顔入り水飴バッチ入り! スゲ〜。 山茶花の皆さん、オーナーのミカさん、シェフのさゆりさん長年お疲れ様でした。

営業は冗談ですが、でも、音楽だからこそ繋ぐことの出来るものってありますね。楽しい物語性のあるライブの出前は続けたいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,655

15

2019/6/16

辻仁成を見た方におすすめの有名人

辻仁成と一緒に見られている有名人