Da-iCEのインスタグラム(da_ice_staff) - 6月16日 17時00分


.
2016.1.31
Da-iCE Live House Tour 2015-2016
‐PHASE 4 HELLO- セミファイナル at 豊洲PIT
.
5月から始まったライブハウスツアーPHASE4セミファイナル。東京公演を豊洲PITで行うと聞いた時、とてつもない不安に襲われたという5人。そんな不安をものともせず札幌から始まったPHASE4 HELLOは全公演ソールドアウト。前半戦含め57公演が過ぎ、悔しい思い、楽しかった思い出、幸せを感じた瞬間、その一つ一つは全てこの日に繋がっていた。超満員の豊洲PITで始まったセミファイナル。Stevie HoangさんやSKY-HIさんのサプライズ登場でのコラボ曲披露、初のホールツアー発表。そして…メンバーにサプライズで発表した悲願の日本武道館公演決定に5人はその場に泣き崩れた。5人が歩いてきた6年の軌跡の中で間違いなく忘れられない日となった。
.
約10カ月という月日を経て、全59公演で47都道府県を制覇し掴んだのが、Da-iCEが長年叶えられなかった夢の日本武道館への切符。「日本武道館公演はファンの皆さんと一緒に叶えた夢なので、ファンの皆さんもおめでとうございます」 この時の想太の言葉の通り、6面の皆さんと追いかけ掴んだ大きな一歩だった。全17公演をまわるホールツアーでさえキャパは桁違い。この日からDa-iCEの新たな挑戦が始まった。
.
4月にはPHASE4ツアーファイナル、初の沖縄公演で発表した8th Single「WATCH OUT」をリリース。c/wには想太作詞の「空」を収録。そして配信盤に収録された「A Whole New World」のカバーは雄大と想太が出逢った日に初めて一緒に歌った想い出の曲だ。同月には”Girls Award”や”ニコニコ超会議”などイベントにも出演。5月にはアメリカでの初ライブ、”空という万国共通なものを通じて、音楽を共有できれば”という想いで「空」を初披露。
.
"時間は限られそして過ぎ行く
終点(武道館)まで駆け抜けていきます"
.
ブログに綴られた通り、5人の覚悟は決まっていた。
.
#Da_iCE
#Da_iCEベスト
#パントビスコ
#Da_iCEベストな思い出のアルバム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,522

73

2019/6/16

Da-iCEを見た方におすすめの有名人