宍戸翼さんのインスタグラム写真 - (宍戸翼Instagram)「190615 福岡Queblick 結構前からどこでも、あれはもしかしたら泣いてるのかな、って思う事あって。多分違うよなって思ってた。 でも最近、誰かが泣いてるのはっきり見えるんだ。 泣かすためにやってる訳じゃないし泣いたら凄いとか嬉しいとかじゃないよ、でも少なくともやっててよかったなって思うじゃん? 知ってる、行ってみようかなとか軽い感じでも全然いい、まだ見た事ない人いたら是非来てほしい。 底抜けに楽しいライブで迎えるから。 でもそれこそ、何故だか泣けてくるんだよなぁ。」6月16日 1時20分 - tsubasashishido

宍戸翼のインスタグラム(tsubasashishido) - 6月16日 01時20分


190615 福岡Queblick
結構前からどこでも、あれはもしかしたら泣いてるのかな、って思う事あって。多分違うよなって思ってた。
でも最近、誰かが泣いてるのはっきり見えるんだ。
泣かすためにやってる訳じゃないし泣いたら凄いとか嬉しいとかじゃないよ、でも少なくともやっててよかったなって思うじゃん?
知ってる、行ってみようかなとか軽い感じでも全然いい、まだ見た事ない人いたら是非来てほしい。
底抜けに楽しいライブで迎えるから。
でもそれこそ、何故だか泣けてくるんだよなぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

563

5

2019/6/16

宍戸翼を見た方におすすめの有名人