要潤さんのインスタグラム写真 - (要潤Instagram)「本日ストロベリーナイトサーガを無事にクランクアップしました。  短い間でしたが、スタッフ&キャストの皆さんの雰囲気も最高で、演じていてとても心地良かった。  目を背けたくなる事件の多い昨今、こういった役を演じる事で、自分の身に染みるものがあるのと同時に、社会に向けて何かしらのメッセージを伝える事が出来たらと心から思います。  憎しみからは何も生まれない。  光があれば影がある。  今の社会に強く訴えかけるサスペンスドラマ。  ぜひ来週木曜日をお楽しみに。  #ストロベリーナイトサーガ #ブルーマーダー #マーダー三兄弟 #相島一之 #大下ヒロト #要潤」6月15日 23時47分 - jun_kaname_official

要潤のインスタグラム(jun_kaname_official) - 6月15日 23時47分


本日ストロベリーナイトサーガを無事にクランクアップしました。

短い間でしたが、スタッフ&キャストの皆さんの雰囲気も最高で、演じていてとても心地良かった。

目を背けたくなる事件の多い昨今、こういった役を演じる事で、自分の身に染みるものがあるのと同時に、社会に向けて何かしらのメッセージを伝える事が出来たらと心から思います。

憎しみからは何も生まれない。

光があれば影がある。

今の社会に強く訴えかけるサスペンスドラマ。

ぜひ来週木曜日をお楽しみに。

#ストロベリーナイトサーガ
#ブルーマーダー
#マーダー三兄弟
#相島一之
#大下ヒロト
#要潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,144

25

2019/6/15

要潤を見た方におすすめの有名人