ungrid_pr_kyokoさんのインスタグラム写真 - (ungrid_pr_kyokoInstagram)「出会ったころから変わらない。 相手にたいする思いを常に持っていて 色んな立場から物事をみて、 こんなにみんなのことを考えている人は出会ったことがありません。 笑っているのに、どこかさみしい表情をしているあずさんの顔が忘れられないです。 ぱんさんの最終日を思い出しました。 あの日はLOOK撮影で何度か、"ぱんは?ぱんは?"とぱんさんが来るのをずっと待っていて、でも私は帰宅の時間を過ぎててもうげんを迎えなきゃとスタジオを出るとき、"きょうちゃん!"と呼ばれて振り返ると両手を広げていたあずさん。 その顔も昨日と同じ、笑っているけどさみしそうでした。  あのとき、ぱんさんへのさみしい思いをあずさんと分かち合えたこと、本当によかったです。最後まで一緒にいられなくてすみませんでした。。 最後の最後まで あずさんはあずさんのままで、 だから余計に涙がとまらなかったです。  いつまでも一目惚れの憧れのひと。 ありがとうございました‼️ そしてこれからもよろしくお願いします。だいすきでだいすきでだいすきなあずさん!」6月15日 23時19分 - kyo_ko_____

ungrid_pr_kyokoのインスタグラム(kyo_ko_____) - 6月15日 23時19分


出会ったころから変わらない。
相手にたいする思いを常に持っていて
色んな立場から物事をみて、
こんなにみんなのことを考えている人は出会ったことがありません。
笑っているのに、どこかさみしい表情をしているあずさんの顔が忘れられないです。
ぱんさんの最終日を思い出しました。
あの日はLOOK撮影で何度か、"ぱんは?ぱんは?"とぱんさんが来るのをずっと待っていて、でも私は帰宅の時間を過ぎててもうげんを迎えなきゃとスタジオを出るとき、"きょうちゃん!"と呼ばれて振り返ると両手を広げていたあずさん。
その顔も昨日と同じ、笑っているけどさみしそうでした。

あのとき、ぱんさんへのさみしい思いをあずさんと分かち合えたこと、本当によかったです。最後まで一緒にいられなくてすみませんでした。。 最後の最後まで
あずさんはあずさんのままで、
だから余計に涙がとまらなかったです。

いつまでも一目惚れの憧れのひと。
ありがとうございました‼️ そしてこれからもよろしくお願いします。だいすきでだいすきでだいすきなあずさん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,358

9

2019/6/15

ungrid_pr_kyokoを見た方におすすめの有名人