早瀬あやさんのインスタグラム写真 - (早瀬あやInstagram)「私は2年前に一度芸能引退しました。  理由は、みんなの応援のおかげでレースクイーン大賞やオブザイヤーなどの賞を頂くことができましたが、当時思ったような仕事は無く、正直みんなの応援の中であのまま中途半端にズルズルやるぐらいなら引退した方がいいと思ったからです。  あれから2年過ぎ  この度 #ゼロイチファミリア に所属させて頂き復帰します!  これからの新たな活動をゼロイチで再スタート出来るのはとても嬉しかったし、楽しそうだなと思いました。 お母さんに芸能復帰するかもと相談した時にも凄く喜んで背中を押して貰って。  ここで、またみんなに認めて貰えるよう頑張ります!  #早瀬あや」6月15日 20時47分 - hayase_aya

早瀬あやのインスタグラム(hayase_aya) - 6月15日 20時47分


私は2年前に一度芸能引退しました。

理由は、みんなの応援のおかげでレースクイーン大賞やオブザイヤーなどの賞を頂くことができましたが、当時思ったような仕事は無く、正直みんなの応援の中であのまま中途半端にズルズルやるぐらいなら引退した方がいいと思ったからです。

あれから2年過ぎ

この度 #ゼロイチファミリア に所属させて頂き復帰します!

これからの新たな活動をゼロイチで再スタート出来るのはとても嬉しかったし、楽しそうだなと思いました。
お母さんに芸能復帰するかもと相談した時にも凄く喜んで背中を押して貰って。

ここで、またみんなに認めて貰えるよう頑張ります!

#早瀬あや


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,107

200

2019/6/15

早瀬あやを見た方におすすめの有名人