Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「アルバムの話3。今回のアルバムはピアニストフィーチャーなのです。 柴田敏孝も4曲参加してくれてます。 としに初めて会ったのは彼が19の時。new PONTA boxのメンバーとして。 リハーサルでは大人しくしていたのに本番のゴリゴリ具合がすごかった。行くところまで行っちゃうやつだ。へーこんな才能ある若者がいるんだなーと思った。 なんだかあの時は割と硬派だったとし(そう見えたw)は、今やとんでもねえチャラ男になってしまった!! ところがピアノを弾くとやっぱり硬派なのだ。多分本当のとしはこっちなのだろうと勝手に思っている笑。 とても柔軟でカバーするジャンルの幅も広い。そして何より性格がキュートなのだ。皆に(特に年上には)可愛がられる。それも彼の魅力のひとつ。 特に9曲目のfragileの狂気っぷりが素晴らしくて、そのソロばっかりよく聴いているくらい。是非歌い終わってからのソロを聴いてほしい。 7曲目lawnsもいい。lawnsについてはまたストーリーがあるので別日に書きますね。  としが参加してくれるライブは 8/4水戸ガールトーク 8/20渋谷リビングルームカフェ  この先も色々あります。決まったらまたお知らせしますね!! #friedprideshiho #Shiho #柴田敏孝 #avocalist #jazz #piano #ピアニスト」6月15日 16時27分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 6月15日 16時27分


アルバムの話3。今回のアルバムはピアニストフィーチャーなのです。
柴田敏孝も4曲参加してくれてます。
としに初めて会ったのは彼が19の時。new PONTA boxのメンバーとして。
リハーサルでは大人しくしていたのに本番のゴリゴリ具合がすごかった。行くところまで行っちゃうやつだ。へーこんな才能ある若者がいるんだなーと思った。
なんだかあの時は割と硬派だったとし(そう見えたw)は、今やとんでもねえチャラ男になってしまった!!
ところがピアノを弾くとやっぱり硬派なのだ。多分本当のとしはこっちなのだろうと勝手に思っている笑。
とても柔軟でカバーするジャンルの幅も広い。そして何より性格がキュートなのだ。皆に(特に年上には)可愛がられる。それも彼の魅力のひとつ。
特に9曲目のfragileの狂気っぷりが素晴らしくて、そのソロばっかりよく聴いているくらい。是非歌い終わってからのソロを聴いてほしい。
7曲目lawnsもいい。lawnsについてはまたストーリーがあるので別日に書きますね。

としが参加してくれるライブは
8/4水戸ガールトーク
8/20渋谷リビングルームカフェ

この先も色々あります。決まったらまたお知らせしますね!! #friedprideshiho #Shiho #柴田敏孝 #avocalist #jazz #piano #ピアニスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

7

2019/6/15

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人