広瀬未花さんのインスタグラム写真 - (広瀬未花Instagram)「@tabisalad  今朝の旅サラダ、イタリア・フィレンツェの旅はいかがでしたでしょうか? 番組を見て下さり、コメントも頂きとても嬉しいです! いつも一つ一つ丁寧に読ませて頂いてます(^^) ・ 今回のフィレンツェは、念願の旅でした❤︎ というのも実は、辻仁成さんの“冷静と情熱のあいだ”がとても大好きで...。 その物語の舞台がフィレンツェなんですよね。(皆さまご存知かと思いますが)何度見ても胸がキュンとなり、 泣いてしまう映画の一つ。 ・ フィレンツェで絵画の修復士を目指している順正と、その忘れられない恋人アオイとの時を超えたラブストーリーなのですが、映画にも出てくる約束の場所“Duomo”はベタだけど(笑)昔から、一度は行きたかった場所。 今回訪れることができて嬉しかったし想像以上に美しく、魅了されてしまいました> < また詳しくは追ってpost致しますね! ・ フィレンツェは“花の都”と称えられるだけあって、 街全体が芸術的で麗しい古都でした。 まさに、ルネサンスの原点であることを街中の歴史的な建物が物語っていました。 歴史・文化・美術を存分に堪能して、本当に本当に大満足の旅でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ postお楽しみに❤︎ ciao  ciao ☺︎ ・ ・ ・#旅サラダ #生放送 #done #海外 #旅 #イタリア #フィレンツェ #古都 #歴史」6月15日 11時16分 - micahirose

広瀬未花のインスタグラム(micahirose) - 6月15日 11時16分


@朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」
今朝の旅サラダ、イタリア・フィレンツェの旅はいかがでしたでしょうか?
番組を見て下さり、コメントも頂きとても嬉しいです!
いつも一つ一つ丁寧に読ませて頂いてます(^^)

今回のフィレンツェは、念願の旅でした❤︎
というのも実は、辻仁成さんの“冷静と情熱のあいだ”がとても大好きで...。
その物語の舞台がフィレンツェなんですよね。(皆さまご存知かと思いますが)何度見ても胸がキュンとなり、
泣いてしまう映画の一つ。

フィレンツェで絵画の修復士を目指している順正と、その忘れられない恋人アオイとの時を超えたラブストーリーなのですが、映画にも出てくる約束の場所“Duomo”はベタだけど(笑)昔から、一度は行きたかった場所。
今回訪れることができて嬉しかったし想像以上に美しく、魅了されてしまいました> <
また詳しくは追ってpost致しますね!

フィレンツェは“花の都”と称えられるだけあって、
街全体が芸術的で麗しい古都でした。
まさに、ルネサンスの原点であることを街中の歴史的な建物が物語っていました。
歴史・文化・美術を存分に堪能して、本当に本当に大満足の旅でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

postお楽しみに❤︎
ciao ciao ☺︎


#旅サラダ
#生放送
#done
#海外
#旅
#イタリア
#フィレンツェ
#古都
#歴史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,317

85

2019/6/15

広瀬未花を見た方におすすめの有名人