じろうさんのインスタグラム写真 - (じろうInstagram)「昨日寝ちゃったから最近流行りの現場前乗り喫茶。 今日は三鷹のリスボンで作業。 素晴らしいお店だった。 常連のおじさんおばさん達が次から次と来て、マスターは頼むもの全部把握してて「いつものでいい?」だけ。初めてのお客さんにも「わからないことあったらなんでも聞いて下さいね〜」って言ってくれる。純喫茶の鏡。 また来たいけど三鷹来ることそうないからなぁ。近所にあったら毎日通う。朝7時半から営業ってのもありがたい。 モーニングこれで170円。ドリンクは別。美味しかった。また三鷹に来たら絶対行く。」6月15日 10時16分 - sissonne_jiro

じろうのインスタグラム(sissonne_jiro) - 6月15日 10時16分


昨日寝ちゃったから最近流行りの現場前乗り喫茶。
今日は三鷹のリスボンで作業。
素晴らしいお店だった。
常連のおじさんおばさん達が次から次と来て、マスターは頼むもの全部把握してて「いつものでいい?」だけ。初めてのお客さんにも「わからないことあったらなんでも聞いて下さいね〜」って言ってくれる。純喫茶の鏡。
また来たいけど三鷹来ることそうないからなぁ。近所にあったら毎日通う。朝7時半から営業ってのもありがたい。
モーニングこれで170円。ドリンクは別。美味しかった。また三鷹に来たら絶対行く。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,205

15

2019/6/15

じろうを見た方におすすめの有名人