大森靖子さんのインスタグラム写真 - (大森靖子Instagram)「稲葉くんに久々に会えました。 私の大切な作品、5年前に撮影したミッドナイト清純異性交遊と君と映画のMVや映画ワンダフルワールドエンドに出演してくださった俳優さんです。 今日のラジオ番組のオーディションのとき、1曲選んでその曲について話すというのを、君と映画について話して受かった話をきいて、キュンとしました。  あの時の、この曲が連れて行ってくれるならどこでもいいな、どこに行こうか、ってあんな気分ったらないよ。ずっとミッドナイトに支えられてる。 だから、私にとっての煌めきをつくる瞬間を一緒に味わった人たちにきっとまた会えると思って生きてきて、音楽の運命線上でまた巡り会えること、本当に嬉しかったです。 何に対してもキラキラした向き合い方をできる純真さは変わらず、でも頼れるジェントルになっていました。 LiLiCoさんの映画サントラ評も聞きたい!  また会えるまで!」6月15日 1時03分 - omorimori

大森靖子のインスタグラム(omorimori) - 6月15日 01時03分


稲葉くんに久々に会えました。
私の大切な作品、5年前に撮影したミッドナイト清純異性交遊と君と映画のMVや映画ワンダフルワールドエンドに出演してくださった俳優さんです。
今日のラジオ番組のオーディションのとき、1曲選んでその曲について話すというのを、君と映画について話して受かった話をきいて、キュンとしました。

あの時の、この曲が連れて行ってくれるならどこでもいいな、どこに行こうか、ってあんな気分ったらないよ。ずっとミッドナイトに支えられてる。
だから、私にとっての煌めきをつくる瞬間を一緒に味わった人たちにきっとまた会えると思って生きてきて、音楽の運命線上でまた巡り会えること、本当に嬉しかったです。
何に対してもキラキラした向き合い方をできる純真さは変わらず、でも頼れるジェントルになっていました。
LiLiCoさんの映画サントラ評も聞きたい!

また会えるまで!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,136

0

2019/6/15

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大森靖子を見た方におすすめの有名人

大森靖子と一緒に見られている有名人