留奥麻依子さんのインスタグラム写真 - (留奥麻依子Instagram)「久しぶりお姫👸🏼 @hayamajunna  언니〜💗っていつも慕ってくれて甘えてきてくれるけど、彼女の優しさとたくましさに実は私の方が甘えてる。 この日も車で颯爽とお迎えに来てくれてドライブしながら、 何処へ行きたいですか? 何食べたいですか? ってもうなんかそのジェントルな対応というかマインドが好き。 会うといつもそうなんです。 私も人としてかっこよくありたいなって思わせてくれます。 そして会うといつも時間が足りない😂 多分何時間あっても足りないんだと思う😂 #潤奈のYouTubeは #ASMRシリーズが大好き #👭❤️」6月14日 22時06分 - _emu0205_

留奥麻依子のインスタグラム(_emu0205_) - 6月14日 22時06分


久しぶりお姫👸🏼 @
언니〜💗っていつも慕ってくれて甘えてきてくれるけど、彼女の優しさとたくましさに実は私の方が甘えてる。
この日も車で颯爽とお迎えに来てくれてドライブしながら、
何処へ行きたいですか?
何食べたいですか?
ってもうなんかそのジェントルな対応というかマインドが好き。
会うといつもそうなんです。
私も人としてかっこよくありたいなって思わせてくれます。
そして会うといつも時間が足りない😂
多分何時間あっても足りないんだと思う😂
#潤奈のYouTubeは
#ASMRシリーズが大好き
#👭❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,198

32

2019/6/14

留奥麻依子を見た方におすすめの有名人

留奥麻依子と一緒に見られている有名人