中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 今日、21歳になりました。 今年は「なつぞら」の現場で誕生日を迎えて、お祝いして頂きました。 ハタチ終わっちゃったね。 もうハタチって言えないんだね。笑 なんだかこないだ20歳になったばかりの気がしてたのに。あっという間の1年でした。今年は応援してくれてる皆さんと会える機会もあって、20代駆け抜けるパワーを沢山もらった年でした。本当にありがとう。ここから本当の意味で20代始まるなーって感じがしてます。21歳も頑張ります。沢山笑えるように。笑ってもらえるように。皆さんどうかよろしくお願いします。 そして、いつ出てくるのよ?と皆さんそろそろ待ちくたびれてる頃だと思います。(そうだと良いな。) 「なつぞら」いよいよ来週から出ます。やっとです。登場が近づいてきてドキドキしてます。本当に楽しい現場。大好きな役です。よろしくお願いします。お楽しみに(´∀`*)」6月14日 21時38分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 6月14日 21時38分



今日、21歳になりました。
今年は「なつぞら」の現場で誕生日を迎えて、お祝いして頂きました。
ハタチ終わっちゃったね。
もうハタチって言えないんだね。笑
なんだかこないだ20歳になったばかりの気がしてたのに。あっという間の1年でした。今年は応援してくれてる皆さんと会える機会もあって、20代駆け抜けるパワーを沢山もらった年でした。本当にありがとう。ここから本当の意味で20代始まるなーって感じがしてます。21歳も頑張ります。沢山笑えるように。笑ってもらえるように。皆さんどうかよろしくお願いします。
そして、いつ出てくるのよ?と皆さんそろそろ待ちくたびれてる頃だと思います。(そうだと良いな。)
「なつぞら」いよいよ来週から出ます。やっとです。登場が近づいてきてドキドキしてます。本当に楽しい現場。大好きな役です。よろしくお願いします。お楽しみに(´∀`*)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108,425

2,944

2019/6/14

中川大志を見た方におすすめの有名人