真壁伸弥さんのインスタグラム写真 - (真壁伸弥Instagram)「府中市のバルトホールでパネルディスカッション  大会後に何を残すのかということについて、皆さんとディスカッションを通じて考えるました。一時のブームでなく、府中市に根付く文化となってほしい。  廣瀬さんの考えは好きだし、賛同するし、もっともっと活動してほしいし、手伝いたい。  市長の計画を聞くとワクワクするので、ぜひ実現し、街が元気に楽しいものにしてもらいたい。前大会を体験するとまたいきたくなる街ってある。そんな街になってほしい。  あと、府中、三鷹、調布が出したルールブック(大野均監修)がなかなか素晴らしい。 ぜひ手に入れてください。  いや、いい一時でした。  あ、ルールブック、 今度は海賊ラジオのルール説明に使おう(笑)  海賊ラジオ(最後のQRコードまたはhttp://makasampo.com/2019/05/kaizoku/)毎週金曜日更新してます!聞いてみてね  #rugby #rugbyjp #ラグビー #rwc2019 #rwc2019  #府中 #ラグビ草の根活動  #海賊ラジオ  #アプリラジオ」6月14日 21時36分 - makaberian5

真壁伸弥のインスタグラム(makaberian5) - 6月14日 21時36分


府中市のバルトホールでパネルディスカッション

大会後に何を残すのかということについて、皆さんとディスカッションを通じて考えるました。一時のブームでなく、府中市に根付く文化となってほしい。

廣瀬さんの考えは好きだし、賛同するし、もっともっと活動してほしいし、手伝いたい。

市長の計画を聞くとワクワクするので、ぜひ実現し、街が元気に楽しいものにしてもらいたい。前大会を体験するとまたいきたくなる街ってある。そんな街になってほしい。

あと、府中、三鷹、調布が出したルールブック(大野均監修)がなかなか素晴らしい。
ぜひ手に入れてください。

いや、いい一時でした。

あ、ルールブック、
今度は海賊ラジオのルール説明に使おう(笑)

海賊ラジオ(最後のQRコードまたはhttp://makasampo.com/2019/05/kaizoku/)毎週金曜日更新してます!聞いてみてね

#rugby
#rugbyjp
#ラグビー
#rwc2019
#rwc2019
#府中
#ラグビ草の根活動
#海賊ラジオ
#アプリラジオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

597

3

2019/6/14

真壁伸弥を見た方におすすめの有名人