田島芽瑠さんのインスタグラム写真 - (田島芽瑠Instagram)「#泣くな赤鬼  私が出演している 映画 『泣くな赤鬼』が 今日から全国公開になります👹  私は、西校マネージャー溝口遥役をさせていただいてます。 とっても責任感が強くて、部員思いの遥ちゃん。 映画を通して、努力は必ず報われる。 本気でぶつかる事の大切さを教えてもらいました。  初めての映画出演で、わからない事ばかりなこんな素人の私を起用してくださった監督には感謝しかありません。 監督をはじめ素敵なスタッフさん方、素晴らしい共演者の皆さんのおかげで演じることができました。  こんなにも素敵な作品に携わることができたことに改めて感謝です。  本当に良い経験となりました。  皆さん是非お近くの映画館に足を運んでください🙇‍♀️ みんなで鬼泣きしましょー!👹 写真は堤真一さんと。 西校ではぶっちー先生です笑 ぶっちーには沢山お世話になりました。 同じシーンが多くて、休憩の時間の時にお子さんのお話を聞いたり…。 お優しくて、こんな私にも話しかけてくださり、現場で緊張していた私は本当に助けていただきました。 ありがとうございました。  #泣くな赤鬼 #堤真一 さん #田島芽瑠」6月14日 20時25分 - meru_chan_official

田島芽瑠のインスタグラム(meru_chan_official) - 6月14日 20時25分


#泣くな赤鬼

私が出演している 映画 『泣くな赤鬼』が
今日から全国公開になります👹

私は、西校マネージャー溝口遥役をさせていただいてます。
とっても責任感が強くて、部員思いの遥ちゃん。
映画を通して、努力は必ず報われる。
本気でぶつかる事の大切さを教えてもらいました。

初めての映画出演で、わからない事ばかりなこんな素人の私を起用してくださった監督には感謝しかありません。
監督をはじめ素敵なスタッフさん方、素晴らしい共演者の皆さんのおかげで演じることができました。

こんなにも素敵な作品に携わることができたことに改めて感謝です。

本当に良い経験となりました。

皆さん是非お近くの映画館に足を運んでください🙇‍♀️ みんなで鬼泣きしましょー!👹 写真は堤真一さんと。
西校ではぶっちー先生です笑
ぶっちーには沢山お世話になりました。
同じシーンが多くて、休憩の時間の時にお子さんのお話を聞いたり…。
お優しくて、こんな私にも話しかけてくださり、現場で緊張していた私は本当に助けていただきました。
ありがとうございました。

#泣くな赤鬼 #堤真一 さん #田島芽瑠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,280

58

2019/6/14

田島芽瑠を見た方におすすめの有名人