冨永愛さんのインスタグラム写真 - (冨永愛Instagram)「今日は #SDGs の座談会でした。 食品ロスや、ファッション業界で起きていること、そして大量消費、大量生産について。 全て、私達に関係することですね。  企業ができることと、個人ができること。 一つは私達消費者が声を上げることです。 企業側はもっと消費者の意見を知りたがってます。 が、声を上げる場所はどこなの?とも思うので、意見箱などがありましたら、ジャンジャン意見するのもいいと思います。  私は、スーパーで売ってる、お肉のプラスチックプレートは不要だと思います。 家のゴミが増えるだけなので。  あと、企業側が気にするほど、野菜の見た目には拘ってません。 とか。  皆さん、どんな事を感じてますか? 是非お聞きしたいです。  消費者庁長官 岡村和美氏 株式会社日本フードエコロジーセンター 代表 高橋巧一氏 慶應義塾大学政策・メディア研究科教授 蟹江憲史氏  とご一緒させていただきました。  #社会を変えるのは消費者  #冨永愛 #aitominaga」6月14日 19時08分 - ai_tominaga_official

冨永愛のインスタグラム(ai_tominaga_official) - 6月14日 19時08分



ONIQUE TOKYO - Instagrammers Gourmet


今日は #SDGs の座談会でした。
食品ロスや、ファッション業界で起きていること、そして大量消費、大量生産について。
全て、私達に関係することですね。

企業ができることと、個人ができること。
一つは私達消費者が声を上げることです。
企業側はもっと消費者の意見を知りたがってます。
が、声を上げる場所はどこなの?とも思うので、意見箱などがありましたら、ジャンジャン意見するのもいいと思います。

私は、スーパーで売ってる、お肉のプラスチックプレートは不要だと思います。
家のゴミが増えるだけなので。

あと、企業側が気にするほど、野菜の見た目には拘ってません。
とか。

皆さん、どんな事を感じてますか?
是非お聞きしたいです。

消費者庁長官 岡村和美氏
株式会社日本フードエコロジーセンター 代表 高橋巧一氏
慶應義塾大学政策・メディア研究科教授 蟹江憲史氏
とご一緒させていただきました。

#社会を変えるのは消費者
#冨永愛 #aitominaga


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,253

235

2019/6/14

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

冨永愛を見た方におすすめの有名人