山本勇さんのインスタグラム写真 - (山本勇Instagram)「Isamu appears in the cinema! 本日より全国ロードショーの映画、 ベルリン国際映画祭準グランプリなど、海外映画祭3冠の話題作、 📽『We are little zombies』 (ウィー アー リトル ゾンビーズ) に、イサムが(真ん中辺りかな…)ちょこっと出演しております!! 滋賀では浜大津のアレックスシネマで放映。 朝一で見てきました~😄 鑑賞後、イサムがちょっと用事があって映画館のほうに戻った時、たまたま映画館の支配人さんにお会いしたようです。(※写真は店員さんですが) 支配人さん、実はこの映画を絶賛されてて、ちょうど地元のFM局でこの映画について熱く語って戻られたところだったようで、戻ったところに出演してたイサムがいたので、またまた大興奮だったとか…😊 《出演に至った経緯》  1年半ほど前、キャスティングの方から、 「ある映画で、勇さんにピッタリな役があり、是非ともオーディションを受けていただきたいのですが、映画にご興味はございませんか?」 との連絡がありました。 「そんな…演技なんて絶対ムリって!」 って母は思ってたんですが、父が、まぁ何でもやらしてみたらいいやん、何か広がりが出来るかもしれへんから、とのことでお受けしました。 オーディションのために台本が送られてきましたが、それを見てますます、 「練習もする暇がないし、こんなにたくさん台本を覚えるも暇もないので、ちょっと難しいです!💦」 とお伝えしたら、 「演技はしなくていいですから、とにかくいらしてください。監督が是非会いたいって仰ってるので…」 ということで、オーディションの日に監督にお会いしに行ってきました。  もちろん、主役のメンバーには選ばれなかったのですが、監督がとても気に入って下さり、急遽、イサムのシーンを追加して下さって、撮影することになりました。  ちなみに、役は「山本勇」役です(笑)  今後、こんな経験をすることがあるかどうか分かりませんが、貴重な経験をさせて頂き、長久監督に感謝です!  そして1年ほどしてから、長久監督が、イサムが通うバンタンの映像学科のご出身だということを知りました。言わば先輩。 すごい縁だとビックリしています。 (母)  #ウィーアーリトルゾンビーズ #wearelittlezombies #バンタンデザイン研究所 #ベルリン国際映画祭 #bangolufsen @bangolufsen」6月14日 13時44分 - isamuism

山本勇のインスタグラム(isamuism) - 6月14日 13時44分


Isamu appears in the cinema!
本日より全国ロードショーの映画、
ベルリン国際映画祭準グランプリなど、海外映画祭3冠の話題作、
📽『We are little zombies』
(ウィー アー リトル ゾンビーズ)
に、イサムが(真ん中辺りかな…)ちょこっと出演しております!!
滋賀では浜大津のアレックスシネマで放映。
朝一で見てきました~😄 鑑賞後、イサムがちょっと用事があって映画館のほうに戻った時、たまたま映画館の支配人さんにお会いしたようです。(※写真は店員さんですが)
支配人さん、実はこの映画を絶賛されてて、ちょうど地元のFM局でこの映画について熱く語って戻られたところだったようで、戻ったところに出演してたイサムがいたので、またまた大興奮だったとか…😊 《出演に至った経緯》

1年半ほど前、キャスティングの方から、
「ある映画で、勇さんにピッタリな役があり、是非ともオーディションを受けていただきたいのですが、映画にご興味はございませんか?」
との連絡がありました。
「そんな…演技なんて絶対ムリって!」
って母は思ってたんですが、父が、まぁ何でもやらしてみたらいいやん、何か広がりが出来るかもしれへんから、とのことでお受けしました。
オーディションのために台本が送られてきましたが、それを見てますます、
「練習もする暇がないし、こんなにたくさん台本を覚えるも暇もないので、ちょっと難しいです!💦」
とお伝えしたら、
「演技はしなくていいですから、とにかくいらしてください。監督が是非会いたいって仰ってるので…」
ということで、オーディションの日に監督にお会いしに行ってきました。

もちろん、主役のメンバーには選ばれなかったのですが、監督がとても気に入って下さり、急遽、イサムのシーンを追加して下さって、撮影することになりました。

ちなみに、役は「山本勇」役です(笑)

今後、こんな経験をすることがあるかどうか分かりませんが、貴重な経験をさせて頂き、長久監督に感謝です!

そして1年ほどしてから、長久監督が、イサムが通うバンタンの映像学科のご出身だということを知りました。言わば先輩。
すごい縁だとビックリしています。 (母)

#ウィーアーリトルゾンビーズ
#wearelittlezombies
#バンタンデザイン研究所
#ベルリン国際映画祭
#bangolufsen
@bangolufsen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

884

27

2019/6/14

山本勇を見た方におすすめの有名人