潮田玲子さんのインスタグラム写真 - (潮田玲子Instagram)「久々個人的にヒットしましたー😍💓 スキンケアは長年お気に入りのものがあってなかなか新しいものに手を出しにくいのですが、これは初めて使ってみてもかなり良いと実感しましたよー👍😍 ヘアメイクアーティストの原本洋平さんが数年にわたってこだわりぬき新しく誕生した 「HANNAH BY SUPERBLY」です💓 原本さんがヘアメイクをしていて思うことは「全てはスキンケア」なんだそうです。 私が説明するより原本さんの説明のが分かりやすいのでこちら載せます! 以下原本さんからのメッセージです。  クレンジングオイルは女性の忙しい毎日の中でいかに早く、いかに保湿できるか。 肌に優しくをテーマに実験を何回も重ねた結果生まれた商品です。  化粧品はオイルでないとなかなか落ちない、でも乾燥する。 この矛盾点を解消したいという思いもありました。  スキンケアの第一条件はまず清潔な肌にする事。 それにはしっかりと汚れを落とさなければいけません。  そして、肌に必要な皮脂を残しつつ洗い上げるもの。これはオイルしかありません。 色々なオイルを厳選しブレンドし、肌に優しい界面活性剤を使いました。 結果どこにも負けないオイルが完成したのです。  次にそれを保湿するもの。 普通の化粧水は、ほとんどが水です。 本当に必要なものはほとんど入ってません。 もともと肌は水を中に入れない仕組みがあります。 お風呂上がり、洗顔時すでに水分は入っているのでそれ以上は入りません。 ならば、そこに必要な成分を入れてあげればいいのです。 水分を入れすぎると逆に未熟な細胞が生まれます。 いわゆる保湿できない肌が生まれるのです。 『HANNAH BY SUPERBLY』のローションは化粧水とは明記しましたが、その成分に水は入れていません。必要な成分だけをいれた美容液なのです。 香りに保湿力と文句なしです!  アトピーや敏感肌の方でも安心して使えるというのも嬉しいところ!  いろいろ説明はありますがとにかく一瞬にして惚れ込んだのでぜひ使ってみてください😍💓 #スキンケア商品 #ハンナバイスーパーブリー #クレンジングオイル #保湿ローション #私は2回に分けて重ね付け #保湿力文句なし #香りに癒される #マジでオススメなやつー! #母から久々に肌を褒められる #ファスティングのおかげ? #これのおかげ? #どっちもです💓」6月14日 11時57分 - reikoshiota_official

潮田玲子のインスタグラム(reikoshiota_official) - 6月14日 11時57分


久々個人的にヒットしましたー😍💓
スキンケアは長年お気に入りのものがあってなかなか新しいものに手を出しにくいのですが、これは初めて使ってみてもかなり良いと実感しましたよー👍😍
ヘアメイクアーティストの原本洋平さんが数年にわたってこだわりぬき新しく誕生した
「HANNAH BY SUPERBLY」です💓
原本さんがヘアメイクをしていて思うことは「全てはスキンケア」なんだそうです。
私が説明するより原本さんの説明のが分かりやすいのでこちら載せます!
以下原本さんからのメッセージです。

クレンジングオイルは女性の忙しい毎日の中でいかに早く、いかに保湿できるか。
肌に優しくをテーマに実験を何回も重ねた結果生まれた商品です。
化粧品はオイルでないとなかなか落ちない、でも乾燥する。
この矛盾点を解消したいという思いもありました。

スキンケアの第一条件はまず清潔な肌にする事。
それにはしっかりと汚れを落とさなければいけません。

そして、肌に必要な皮脂を残しつつ洗い上げるもの。これはオイルしかありません。
色々なオイルを厳選しブレンドし、肌に優しい界面活性剤を使いました。
結果どこにも負けないオイルが完成したのです。

次にそれを保湿するもの。
普通の化粧水は、ほとんどが水です。
本当に必要なものはほとんど入ってません。
もともと肌は水を中に入れない仕組みがあります。
お風呂上がり、洗顔時すでに水分は入っているのでそれ以上は入りません。
ならば、そこに必要な成分を入れてあげればいいのです。
水分を入れすぎると逆に未熟な細胞が生まれます。
いわゆる保湿できない肌が生まれるのです。 『HANNAH BY SUPERBLY』のローションは化粧水とは明記しましたが、その成分に水は入れていません。必要な成分だけをいれた美容液なのです。
香りに保湿力と文句なしです!

アトピーや敏感肌の方でも安心して使えるというのも嬉しいところ!

いろいろ説明はありますがとにかく一瞬にして惚れ込んだのでぜひ使ってみてください😍💓 #スキンケア商品
#ハンナバイスーパーブリー
#クレンジングオイル
#保湿ローション
#私は2回に分けて重ね付け
#保湿力文句なし
#香りに癒される
#マジでオススメなやつー
#母から久々に肌を褒められる
#ファスティングのおかげ
#これのおかげ
#どっちもです💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,034

5

2019/6/14

潮田玲子を見た方におすすめの有名人