能登正人さんのインスタグラム写真 - (能登正人Instagram)「彼との出会いは8年前のハノーファーで。 ハノーファーに移籍してすぐで、まだドイツ語が上手く話せなくて悩んでいた。 移籍してすぐだから他のチームメイトからは僕にパスをくれなかったけれど、彼はセンス抜群の気の利いたパスをくれ私生活でも優しくしてくれました。 言葉が分からない僕でも分かる様にと英語とドイツ語混じりで 「サッカーに言葉はいらない。ボールを蹴れば君の気持ちは分かるから。」 そう言ってくれたのもの彼だった。 その言葉でどれだけあの時の自分は救われたか。 8年という短い様で長い時間が経っても再会出来た事にご縁と幸せを感じる。とにかく彼には感謝しかない。 「また世界のどこかで会おう。」 これが二人の約束で別れ際の言葉でした。 トム、ありがとう。また会おう! #japan #tokyo #germany  #hannover #ずっと友達 #8年ぶりの再会は東京で #次はどこで会うかな #また世界のどこかで会おう」6月14日 3時11分 - masahitonoto

能登正人のインスタグラム(masahitonoto) - 6月14日 03時11分


彼との出会いは8年前のハノーファーで。
ハノーファーに移籍してすぐで、まだドイツ語が上手く話せなくて悩んでいた。
移籍してすぐだから他のチームメイトからは僕にパスをくれなかったけれど、彼はセンス抜群の気の利いたパスをくれ私生活でも優しくしてくれました。
言葉が分からない僕でも分かる様にと英語とドイツ語混じりで
「サッカーに言葉はいらない。ボールを蹴れば君の気持ちは分かるから。」
そう言ってくれたのもの彼だった。
その言葉でどれだけあの時の自分は救われたか。
8年という短い様で長い時間が経っても再会出来た事にご縁と幸せを感じる。とにかく彼には感謝しかない。
「また世界のどこかで会おう。」
これが二人の約束で別れ際の言葉でした。
トム、ありがとう。また会おう!
#japan #tokyo #germany #hannover #ずっと友達 #8年ぶりの再会は東京で #次はどこで会うかな #また世界のどこかで会おう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

368

3

2019/6/14

能登正人を見た方におすすめの有名人