KENZO さんのインスタグラム写真 - (KENZO Instagram)「DAY 0。 夢の光。 ISSAさんと再出発を決めた時、この7人で武道館に立ちたいという夢が叶うことができました。 僕らはみんなで夢に向かって、がむしゃらにやってきました。 そこに夢の光を与えてくれた皆さんに感謝しかありません。 僕らがステージに立つこと、こんな景色を見ることができたのも、支えてくれる皆さんがいてくれたからです。 本当感謝しかありません。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。  #livedapump2019 #dapump #感謝 #武道館 #夢の光 #issa #yori #tomo #uyeah #kimi #daichi #kenzo」6月13日 22時23分 - dapump.kenzo

KENZO のインスタグラム(dapump.kenzo) - 6月13日 22時23分


DAY 0。
夢の光。
ISSAさんと再出発を決めた時、この7人で武道館に立ちたいという夢が叶うことができました。
僕らはみんなで夢に向かって、がむしゃらにやってきました。
そこに夢の光を与えてくれた皆さんに感謝しかありません。
僕らがステージに立つこと、こんな景色を見ることができたのも、支えてくれる皆さんがいてくれたからです。
本当感謝しかありません。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

#livedapump2019 #dapump #感謝 #武道館 #夢の光 #issa #yori #tomo #uyeah #kimi #daichi #kenzo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,968

1,529

2019/6/13

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

KENZO を見た方におすすめの有名人