渡邉理佐さんのインスタグラム写真 - (渡邉理佐Instagram)「なんと、HMV&BOOKS2019年上半期写真集ランキングにて第1位をいただきました✨✨!!! 皆さん、ありがとうございます😭 発売してからの2ヶ月、皆さんからの反響が次々届き、毎日本当に幸せです。HMV版表紙も「これが一番好き!」という感想もたくさんありましたね😁制作チームも大好きな1枚でした♫ どのカットもどのページも、SNSで公開したどのオフショットも、なぜこの写真を選んだか、1枚1枚すべて何時間も語れる思い入れがあります。 でも、そこは、『無口』😋 語るよりも、りっちゃんの表情のほうが、 何倍も雄弁です。  皆さんが、本当にこの写真集の魅力を感じとってくださっていて「幸せな1冊になったな」と感想を読むたび実感しています。少しでも気になった方は、是非手にとって、りっちゃんからのメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです!  これからも長く長く愛される1冊になれますように。 #渡邉理佐1st写真集無口 #2019年上半期1位 #ありがとうがすぎます #語るより見ないと」6月13日 21時43分 - watanaberisa1st

渡邉理佐のインスタグラム(watanaberisa1st) - 6月13日 21時43分


なんと、HMV&BOOKS2019年上半期写真集ランキングにて第1位をいただきました✨✨!!!
皆さん、ありがとうございます😭
発売してからの2ヶ月、皆さんからの反響が次々届き、毎日本当に幸せです。HMV版表紙も「これが一番好き!」という感想もたくさんありましたね😁制作チームも大好きな1枚でした♫
どのカットもどのページも、SNSで公開したどのオフショットも、なぜこの写真を選んだか、1枚1枚すべて何時間も語れる思い入れがあります。
でも、そこは、『無口』😋
語るよりも、りっちゃんの表情のほうが、
何倍も雄弁です。

皆さんが、本当にこの写真集の魅力を感じとってくださっていて「幸せな1冊になったな」と感想を読むたび実感しています。少しでも気になった方は、是非手にとって、りっちゃんからのメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです!

これからも長く長く愛される1冊になれますように。
#渡邉理佐1st写真集無口 #2019年上半期1位 #ありがとうがすぎます
#語るより見ないと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,072

61

2019/6/13

渡邉理佐を見た方におすすめの有名人