栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「今回、2022年北京オリンピックに向けたボブスレー日本代表候補強化合宿に参加するため長野に来ています。 全くの未知のスポーツですが新しいことへの挑戦はいつもワクワクするし、自分の慣れた場所から外に出ることで人間的にもアスリートとしてもまた更にレベルアップ出来ると思っています。 周りの皆んなにも支えられて充実した合宿を送れてます! 先日行われたトライアウトでは立ち幅跳び自己新の315cm飛びました。31歳ですがまた記録伸ばせた!トレーニングは裏切らないですね! #sports #winter #athlete」6月13日 21時30分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 6月13日 21時30分


今回、2022年北京オリンピックに向けたボブスレー日本代表候補強化合宿に参加するため長野に来ています。
全くの未知のスポーツですが新しいことへの挑戦はいつもワクワクするし、自分の慣れた場所から外に出ることで人間的にもアスリートとしてもまた更にレベルアップ出来ると思っています。
周りの皆んなにも支えられて充実した合宿を送れてます!
先日行われたトライアウトでは立ち幅跳び自己新の315cm飛びました。31歳ですがまた記録伸ばせた!トレーニングは裏切らないですね!
#sports #winter #athlete


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,814

1

2019/6/13

栗原嵩を見た方におすすめの有名人