田中麻衣さんのインスタグラム写真 - (田中麻衣Instagram)「お鞄が続きますが💦 2019年新色のヴェールヴェロンという鮮やかなグリーン。 メロンソーダみたいなお色🍈 とっても綺麗なカラーで新緑の時期から夏場までたくさん使いたくなりますね。 今回は差し色バーキンが欲しかったので嬉しいな。 ホノルル店の担当さんは、好みを把握してくれているのでありがたいです。 ツイリーは最近巻かずに持つのが気分なのですがこの時期は日焼け止めなどで持ち手が汚れやすいのでグリーン系のツイリーを巻き巻き。  #hermes #エルメス #birkin25 #バーキン25 #ヴェールヴェロン」6月13日 17時31分 - maitanaka1217

田中麻衣のインスタグラム(maitanaka1217) - 6月13日 17時31分


お鞄が続きますが💦
2019年新色のヴェールヴェロンという鮮やかなグリーン。
メロンソーダみたいなお色🍈
とっても綺麗なカラーで新緑の時期から夏場までたくさん使いたくなりますね。
今回は差し色バーキンが欲しかったので嬉しいな。
ホノルル店の担当さんは、好みを把握してくれているのでありがたいです。
ツイリーは最近巻かずに持つのが気分なのですがこの時期は日焼け止めなどで持ち手が汚れやすいのでグリーン系のツイリーを巻き巻き。

#hermes #エルメス #birkin25 #バーキン25 #ヴェールヴェロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

660

5

2019/6/13

田中麻衣を見た方におすすめの有名人