常盤貴子さんのインスタグラム写真 - (常盤貴子Instagram)「新宿武蔵野館が2020年の6月に会館100周年を迎えられるそう。  その記念上映に何を上映されるのかと思ったら…♫ 活弁上映を初体験!! クラレンス・ブランウン監督「肉体と悪魔」。 無声映画をただ見るのとは、雲泥の差!! 美術館で学芸員さんによる説明を聞きながら見ているかのように、何百倍も面白くなる。  カラード・モノトーンさんの演奏であっという間にキネマの世界に連れて行ってもらい、活動弁士の沢登翠さんによって、ハラハラドキドキ。たまにウットリ。さらにはほっこり。  ハマるなぁ。こりゃ。  この後は、新宿武蔵野館から、シネマカリテに場所を移して、活動上映は続くようです。  上映前には売り子さんが「映画のお供にお煎とキャラメルはいかがですかぁ〜?」と。 盛り上がるわぁっ💕 お煎って…最高やんっ。  #新宿武蔵野館  #100周年記念上映 おめでとうございます!! #グレタガルボ  #肉体と悪魔」6月13日 15時17分 - takakotokiwa_official

常盤貴子のインスタグラム(takakotokiwa_official) - 6月13日 15時17分


新宿武蔵野館が2020年の6月に会館100周年を迎えられるそう。

その記念上映に何を上映されるのかと思ったら…♫ 活弁上映を初体験!! クラレンス・ブランウン監督「肉体と悪魔」。 無声映画をただ見るのとは、雲泥の差!!
美術館で学芸員さんによる説明を聞きながら見ているかのように、何百倍も面白くなる。

カラード・モノトーンさんの演奏であっという間にキネマの世界に連れて行ってもらい、活動弁士の沢登翠さんによって、ハラハラドキドキ。たまにウットリ。さらにはほっこり。

ハマるなぁ。こりゃ。

この後は、新宿武蔵野館から、シネマカリテに場所を移して、活動上映は続くようです。

上映前には売り子さんが「映画のお供にお煎とキャラメルはいかがですかぁ〜?」と。
盛り上がるわぁっ💕
お煎って…最高やんっ。

#新宿武蔵野館
#100周年記念上映
おめでとうございます!!
#グレタガルボ
#肉体と悪魔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,117

33

2019/6/13

常盤貴子を見た方におすすめの有名人