エディションのインスタグラム(edition_jp) - 6月13日 12時06分


<BLANC..> POP UP
.
6月14日(金)から7月8日(月)までの期間、エディション 名古屋ラシック店、エディション グランフラント大阪店の2店舗にて〈BLANC..〉のPOP UPを開催いたします。
.
期間中は〈BLANC..〉のサングラスを豊富にご用意。開催店舗以外の店舗でもご覧いただけます。
.
夏に向けてサングラスを探しにいらしてみてはいかがでしょうか。
.
about / BLANC.. ブランドネームである〈BLANC(ブラン)〉は、仏語で”白”を意味し、 ピュアやシンプルさ、何色にでも染まることができるという意味合いを持っています。
使う人や着ている服へのなじみやすさを意識してデザインされたコレクションを展開しており、物が主役になってしまうのではなく、脇役に周り着てくれている人を引き立たせるさりげなさを大切にしています。
生産は眼鏡の産地で名高い福井県鯖江市で行われ、熟練の職人が手掛ける確かな技術に時代を越えたデザインと洗練された雰囲気作りが加わったコレクション。
使用する人の生活や雰囲気、思い入れとともに長く愛される物作りを目指しています。 .
【期間】
6月14(金)〜7月8日(月)
.
【開催店舗】
名古屋ラシック店
グランフロント大阪店
.
#blanc
#popup
#ss19
#edition_jp
#edition_womens
#tomorrowland_jp
#tomorrowland_womens
#tomorrowland


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2019/6/13

エディションを見た方におすすめの有名人